FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬漬け快楽拷問にマゾ墜ちした気高き女スパイ 柚月ひまわり
相棒の裏切りにより囚われた美しき女スパイ!快楽に絶対に抗うことのできない強力な催淫媚薬を使った人格無視の容赦ない快楽アクメ拷問!膣穴からあふれだす屈辱の淫蜜!次々に浴びせられる汚らわしい体液!強いプライドの持ち主だからこそ辱められた時の快感が倍増!嬲られ輪●され責め犯●れる度に淫らに変化していく肉体!唾液と愛液を垂らし痙攣しながら何度もアクメする!オマンコが熱い!熱い!イッちゃううぅぅぅぅ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 黒のつなぎがお似合い
    柚月ひまわりさまは長身スレンダーボディなだけあって、女スパイのつなぎ衣装が最高にそそられます。 特にファスナーを一番下まで下げて、きれいな顔立ちには不釣り合いと思えるような生えっぷりの陰毛が露出すると、そのギャップに興奮してしまいました。 前半には黒パンストのスーツスタイルも見られ、2時間弱、バランスの良い内容に満足です。
  • 女スパイ,快楽堕ち
    女スパイに扮した柚月ひまわりが,快楽堕ち。 設定内容はともかく,スレンダーボディーに黒のラバースーツ姿は,似合っているし, 可愛いお顔とも,興奮させる女です。 女スパイ,ひまわりは,悪漢に囚われ,拘束されてのオ○ンコ中心の攻めを受け,快楽イキ。 勃起チ○ポに囲まれての強●フェラのシーンは,ひまわりの小顔が興奮させます。 また,媚薬も仕込まれ,熱を帯びたオ○ンコ,何とも卑猥なマン毛もエロさ抜群。 黒スーツをはだけ,乳を露出した姿,全裸での凌●シーンともいい感じ。 さらに,イカされた上に,顔射。 本当は,もう少し,痴女感を出して,気の強さを見せてくれれば,最高に興奮したんだけどね。 あと,相棒の女の裏切りから始まる凌●だけど, 女にペニバン攻撃を受ける柚月ひまわりも見たいと思ってしまった。
  • 気高き女スパイが...堕ちていく...
    「やめろっ」...から「やめてください、お願いします」...そして最後は「チ○ポ...」なかなか堕ちていくまでのセリフが変わっていく様子が良かったねっ♪...強●イラマで唾液を垂らし勃起したチ○ポで頬打ちされる姿はなかなかの興奮でしたよっ♪...媚薬の効果で息吹きされるだけでピクビク反応したり...チ○ポに囲まれてのフェラ姿も良かったんだけど...出来ればもっとチ○ポを欲する感が...イヤらしいおねだり言葉の連呼があればより興奮したんだけどなぁー...後、大量ブッカケはバック突きされてる時にもして欲しかったなぁ...ひま姉さんの美顔からザーメンがダラダラ垂れ流れる姿が見たかったっすっ!
  • 2年目女優として一皮むけて欲しい!
    キリリとした顔立ちに美しいスタイル。黒革のボディスーツが似合わないはずがない。だけど、肝心の絡みが、うーん…。 女捜査官モノの見所は、責めや媚薬に負けて完堕ちする過程と理性崩壊後の狂ったように快感を求めるセックスである。 でも、個人的に良かったのは、次の2点。 媚薬調教時に、ボディスーツの前ジッパーを尻まで下げられ、広大に生え揃った草原のような陰毛が露わになるシーン。 長さだけ整え、剃っていないようで、びっしり生えた陰毛がいやらしい。それが左右にはだけたボディスーツで強調されて何ともエロい。 もう一つは全裸にされて展開する乱交。後記の通り、残念な点もあるがやはり最大の抜き所。 一方、残念な点もある。 まず、完堕ち後の乱交(複数本フェラ→連続挿入→ブッカケ)での狂いイキをもう少し頑張って欲しかった。 複数本フェラでは口も両手もフル稼働して欲しかった。 挿入後も、淫語を言いながら喘ぎ、男優に任せるだけ。もっと腰をグラインドさせ、目を虚ろにし、激しく求めて欲しかった。 淫語は「(ザーメンが)いい臭い」や「狂っちゃう」など言っているが、語彙を増やし、役になりきって言って欲しい。 ブッカケ時は受け身のことが多く、求められるとお掃除をするくらい。「ぶっかけNTR」から進化が見られない。 今回は、手を胸に載せていなかったので、ぶっかけ中のピストンでオッパイの揺れを楽しめるくらいが違いか。 もっと口を開けてザーメンを流し込んでもらったり、口の周りのザーメンを指と舌で口に入れて欲しかった。 また、お掃除も入念に、最後の一滴まで絞り出すようにして欲しかった。 そして、やはりゴックンはして欲しい。 一通り乱交を終えた後も淡白。もっと責め続けて失神するまで狂わせるとか、作品の趣旨が変わるが、オネダリして何人かとは二回戦してイキまくって欲しかった。 捜査官モノはあまり趣味ではないが、ひまちゃん作品にはどうしても素晴らしい出来を期待してしまう。ひまちゃん2年目への期待が高いか、私のこのジャンルの作品への期待が間違っているか分からないが、物足りなさを感じた作品だった。 フェラモノに定評のある赤井彗星監督だから、もう少しうまく指導して欲しかったとも強く思う。 今回は厳しいコメントですみません。でも、次回作にまた期待しています。そろそろAV女優として一皮剥けて欲しい。
  • 期待程ではない
    パッケージで購入しました。この作品はイマイチですがこの女優さんは好きです。
  • ギャップが
    柚月ひまわり 確かに、女捜査官として雰囲気は最高にお似合いでエロいです。 マゾ墜ちした・・・となっているが、そこは、もうちょい、その雰囲気に合わせた 墜ち方をして欲しかったかな?(ちょっと痴女風になるとか・・・) 最後は、理性なしの乱れまくりみたいな形にはなるが、そこに行き着くまでの過程がイマイチ
  • 内容への感想・評価等は、前者にお任せ。
    着用シーンが見たい。  透けスケのブラキャミを着用 ~ PS(パンスト)をイヤらしく直穿き   ~ キャットスーツを着用 ~ サンダル風ブーツか                  透けるブーツを履く  パンツスーツ ← 透けスケブラウス ~ PS直穿き ~ サンダル履き
  • キャラは合っているけど演技が足りず
    スパイコスがとても似合っており、言動なども気が強い女スパイと印象づけられました。 拷問を受ける初期段階での気の強さも良い感じでした。 然し、快楽堕ちという演技がイマイチ入って来ませんでした。 もう少し抵抗しつつも快楽に負けてしまうという難しい演技もできると良かったですね。
  • 意外と平凡
    輪●凌●シーンでは「ヤメロ!」と短い言葉でクルーに抵抗している柚月嬢ですが 快楽拷問シーンは変盆過ぎる。 責めがぬるい点もその一因だが、もう少しワイルドな反応がほしい。
  • 内容がちょっと…
    せっかくのひまちゃんなのに最初から最後まで物足りないの一言、残念ながら抜ける作品ではない。