FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しい後輩の嫁 昔かよっていた風俗嬢だった後輩の嫁さんに何度も中出ししてやりました 神宮寺ナオ
仕事の関係で上京することになった主人の先輩を自宅で数日間泊めることになったのだが、現れたのは昔働いていた風俗店の常連だった。夫に出会う前の秘め事とはいえバラされたくないナオは先輩のいいなりに身体を許すはめに。風俗嬢時代は頑に拒んでいた本番行為も避妊具無しで中出しまでされてしまう。そして先輩のセクハラはエスカレートしていき平穏に過ごしていたナオは何度も寝取られてしまう。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • ツケこまれ系の傑作
    若気の至りとしか言いようのない本番なしの風俗経験をネタに、旦那関係者に中出しまでされてしまう若妻。ストーリー展開が良く出来ていて、神宮寺ナオさんの健気な表情が胸糞感を盛り上げてくれる傑作。
  • 最後にもう1シーンあれば
    まず服装が良い。清潔感と仄かなエロさが同居して期待に胸が膨らみました。 弱みを握って寝とるというありがちな寝取られ話ですが、旦那が風俗絶対許せない発言を神宮寺さんの目の前で言ってしまう。だから神宮寺さんは言うことを聞くしかない。この「従うしかない」という理由付けをする寝取られ作品は少ないので、このシーンは没入感を増してくれて個人的にとても評価が高いです。 男優さんの攻め方も良かった。レ●プなのか寝取られなのかわかんねーなって作品が多い中、しっとりネチネチな攻めは寝取られぽくて好きです。 神宮寺さんは言わずもがな。演技も顔も大好きな女優さんなので今作も本当に良かったです。 ただ最後が。お話の作り方が上手な監督さんだからこそ、結末まできっちり描いて欲しかった。それだけが残念でした。 とは言え、(内面はともかく)最後まで表立って堕ちたように見せなかった神宮寺さんの演技と、演出をした監督は素晴らしかったです。
  • ナオさまの黒パンスト美脚良い
    作品の舞台が家庭内だと、全編ナマ脚というのがむしろ普通ですが、今作の神宮寺ナオさまは黒パンスト着用のシーンが多く嬉しいところ。 挿入時にも片脚はパンストが残ったままというのもセクシーで良い。 確かにモザイクは大きく、ナオさまのあそこの毛もかなり隠れてしまっているのがやや残念。
  • 女優はよい
    個人的に好みの女優なので購入。いわゆる寝取りものというところ。
  • 適任ですなっ♪
    ナオちゃんって...何か表情とは顔のオーラとか...何って言う理由はないけど何しても許してくれる...そんなオーラがあるんだよなぁー...今回も知られたくない過去をシルエット男にヤられ放題...そんなナオちゃんだけど過去のあの快感を少しずつ思い出し...とうとう自らチ○ポを頬張る、そして騎乗位、立ちバック、背面騎乗位で激突きされて喘ぎまくり...そういう役は彼女には適任だなぁーって思ったよっ!...ただ昔の快感を思い出したなら..もう少しチ○ポをむしゃぶりつくチ○ポ舐めする姿が見たかった気がします...