FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ 八乃つばさ
S級美ボディ・八乃つばさが全身で甘えさせてくれるよちよちご奉仕プレイ!時間無制限・発射無制限の限界射精体験!挨拶ご奉仕即尺即ハメ・されるがままスケベ椅子ご奉仕SEX・全身舐めとり潜望鏡フェラ・絞り取り腰振りマットプレイでヌキまくり10発射!鼓膜をくすぐる赤ちゃん言葉で脳みそトロける淫語連発!極上快感のソープ体験をご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 熱り勃ち
    とにかく、均整の取れたピチピチでムチムチ肉感の「つばさ」嬢。 整った美顔も然る事ながら、デビュー1年足らずでこの堂に入った態度は優秀。 落ち着き払いながらも、臆することのない大胆なポーズもエロテクも際勃っていた。 できれば次回は、本射仕様でガチイキを曝し捲るような作風を望みます。
  • こりゃ売れるわけだ
    顔が可愛い上に身体もめちゃくちゃ綺麗。 ぬるぬるでおっぱい押し付けたり、全身をペロペロ舐めまわしたり羨ましすぎる。 自分がやってもらえたらを妄想しながら抜きました。
  • 若い子にもっとソープ嬢トライしてほしい
    高級中出しソープものはベテランの女優さんが多いですが、つばさちゃんみたいな若い女優さんがどんどん出演してほしいです ソープものは女優さんの実力がわかり ごまかせないです
  • M男ではなく甘えん坊
    女優さんのこともシリーズのことも知らず、M男でもないのですが、サンプルが赤ちゃん言葉だったので購入。 若(幼な)すぎず、熟女すぎず、良い感じのお姉さんによる赤ちゃん言葉の甘々プレイ。 満足でちゅ。
  • なんかリアル
    つばさちゃんは、可愛いです。しかし、高級ソープにもいない感じではなく、実在していそうな感じが良い。更に、プレイも良い。ルックス、スタイル、プレイ、全てにおいて不満無し。減点する点が見当たらない。ソープ遊びに大金使ってきた人間からすれば、プレイ全てがリアリティーがあるとは思わないですけど、AVですから、そこは、ヌケるように工夫したととらえます。撮影アングルも良い。中出し後の荒れて無いアナルのヒクヒクとか良い。個人的な好み、嗜好を満たしてくれている。よって☆5です。
  • サービス満点
    泡泡プレイをしてくれます! テクニックがとてもありました! 最高でした。
  • 笑顔で乗られたい
    相変わらず可愛く、ムッチムチ。このシリーズの最高傑作である相沢夏帆版に双璧の出来栄え。
  • こいつはイイ
    他のレビューにもある通り、顔が可愛い上に身体もエロい。これはアリ。
  • 安定のつばささん
    伝統的で安定感のあるシリーズ作。 着フェチなので、個人的には様々な衣装でソープをしていただけると有難いです。 女優さんについては、つばささんは長髪で黒髪の方が清楚で知的な雰囲気が出ていいと思います。 つばささんの魅力が一番引き出されていた作品は間違いなく「追撃長時間お掃除!フェラチオ大好きつばさ先生 八乃つばさ」だと思います。優しい甘い声で男を虜にメロメロにする誘惑で先生に天国行きにされるなんてもう生きててよかったとしか....嬉涙 今後も頑張って欲しいと思います。応援しています。
  • 赤ちゃん言葉はちょっと・・・
    つばさちゃんの可愛さやエロさに揺るぎは無いのですが、終始、赤ちゃん言葉でチョッと受け入れ難いです。。。