FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 山岸逢花の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
今最もエロい女優!プレミアム専属・山岸逢花が凄テク68弾に緊急参戦!「ワンズさんのスタッフもスタジオも質素ですね…」と愚痴をこぼしながらも、始まればエロスイッチオン!逢パンにねっちょり痴女られ素人さんチ○ポはパンパン!とろけるような濃密ベロキスに我慢汁が大洪水!素人さんの腹筋バキバキになる程の悶絶快感・乳首舐め手コキを披露!素人さんが羨ましい!元女子アナ・スケベ女優に生中出しできた猛者は誰か!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 81(10件のコメント)
  • ぴー甘ーい!!
    某ブランドの名前が出るのはいいけどぴーが短い 編集の方ちゃんとしてほしいですね
  • これぞ女優魂!
    まず、このシリーズで久々に当たり、いや大当たりでした!ベロチュー、ヨダレをたくさんしてくれそして相手の男もそれを好んでたのが良かった。女優魂をみれたしめちゃめちゃ興奮しましたあ。
  • 最高のAV女優
    山岸逢花は今までで至上最高のAV女優。こんな素晴らしい女優を最近知るとは、一気に8作品も購入してしまった。おそらくもうかなり人気だと思うが周りを気にせずAVの頂へ上っていってほしい。
  • 【大満足】エロ美人女優さん、笑いあり、抜きどころありの最高AV
    出演女優:山岸逢花 逢花嬢、エロく美人になったなぁ・・・とつくづく感じます!! その上、笑えるところもあるし、しっかりエロいし、美人で抜きどころも沢山あります。 意外と実用的です!! 時々筋肉ムキムキの人が出てきますが、明らかにAV男優でしょ(笑)
  • エロい!
    山岸さん、やはり綺麗でお美しい! そして、非常にエロい!何発も出てしまいます!
  • これは良かった。
    1人目 手コキ フィニッシュ 2人目 中出しSEX 3人目 手コキ フィニッシュ 4人目 手コキ フィニッシュ 5人目 中出しSEX 6人目 10分我慢できたんだけど、SEXする前の口内発射でフィニッシュ 7人目 中出しSEX 全部で3SEXしていてすごく良かった。素の山岸逢花も見れて良かった。 買って損のない良作です。
  • 楽しいAV
    とにかく逢花嬢が全編楽しそうにやってるので見てるほうも楽しくなります。 言うなればSEXシーン付きのバラエティ番組を見てる感じです。正直中出し云々が本物か疑似かどうかなんてのは気にしないというか意識しないで見たほうが楽しめます。
  • たぶん我慢出来ない!
    実際に本物シロウトがこんな可愛いAV女優さんと会いまみえたら 多分10分は持たないと思う。ブスなら何とか我慢できても山岸逢花ちゃん だったら無理(笑)
  • いやーいいね
    逢花さんやっぱりいいね。 もうとにかくエロい。 はちゃめちゃにハマったかも
  • アタリで大変イイ作品
    めっちゃ美人で、愛嬌もよくサイコーの女優さんです。痴女がめっちゃ似合う女優さんです。責められ好きな敏感キモオヤジとは、絡んでほしかったなー。ということで、4つ星でした。