FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身長170cm 手脚の長いモデル体型 某現役お嬢様女子大生 新人 イケメン美人 フェラチオの女神DEBUT!! 金城麗奈
‘イケメン美人’整った目鼻立ちに高身長170cm!バレーボールで培ったスラリと伸びた手脚が印象的な見た目クールで女子にもモテそうな美形現役大学生がAVデビュー!!得意で大好きなプレイはフェラチオと語る彼女は、学生時代の放課後遊んでいるとき、集まっていた男子全員のチンポをしゃぶってあげたことがあるという生粋のフェラ好き!!男の人が気持ちよくなる顔を見るのが好きなフェラチオの女神がAV降臨!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 20歳にして『音出しフェラ職人』
    とびきり美顔ではないけど,「イケメン」のウリでAVデビューした 大人顔の女子大生,金城麗奈,20歳。 この顔で20歳か・・・,勃起させ顔だよ。 なるほど,フェラが得意で好きと言うだけあって,テクもエロさも最上級です。 見るからに,麗奈の口・唇は,フェラしまっくた素材ですネ。 しかも「音が出ないフェラが出来ない」らしいけど,AVには最適です。 常に卑猥な音出し,エロいネエちゃんだ!! また,強烈な眼差しで,男の反応を伺う余裕もある。 フェラ好きにな人には,タマらない女ですネ。 個人的にも,麗奈のフェラを見て,即,チ○ポが反応してしまった。 いい顔だ!!! さらに,高身長でスタイル抜群の上にパイパン。 そんなパイパンは,エッチ好きの証拠です。 オ○ンコ感じるSEXシーン,両手緊縛のシーンを見ると,ドMだと感じます。 高校時代は,高身長をイカして,バレーボールをしていて,キャプテンだった。 でも,フェラ好きが高じて,フェラ三昧だったらしい。 思い出して・・・女子高生の制服姿のシーンがあるけど,メガネは不要です。 まあ,デビュー作から,抜群のフェラ技を見せ付け付けているので・・・。 そして,キャプテンとしてのプライドをAV撮影で披露させるシーンがあり, 「私がキャプテン!!」と言い合いなから,二人でチ○ポを奪い合うシーンなんて, もの凄く興奮しました。 他の女との共同フェラも経験ありみたいなプレイぶりです。 う~ん,このチ○ポさばきで20歳か・・・。 とにかく,フェラに関しては,ポテンシャルの高さMAXだし,新人離れしています。 さらに,さらに,イラマぎみのフェラを受けるシーンが少しあるけど, さすがにフェラ職人,口性器の強さを感じます。 麗奈の口性器には,超特大のデカチンをぶっ挿して,高速突きしたくなります。 今後,もっと凄いフェラを見せるべく,私生活でも,毎日,毎日,フェラって, 口性器を鍛えまくり,業界トップのフェラ女を目指してほしい。 強靱なチ○ポを自負するAV男優のチ○を何本もフェラって,フェラって, 汗だくになりながら,抜きまくれ,麗奈~っ!!!!! 最後までジュル音出しまくりの連続フェラ抜き100本。 AV出演したからには,『音出しフェラ女』として挑戦するべきです。 それが,金城麗奈の使命です。 そんな気持の高さ,強さを見せ付けろ!!!!!
  • フェラの気持ち良さが伝わってきます。
    フェラの女神だ、天才だ等というタイトルの作品は全て見てきましたが。どれもこれもタイトル負け。どこがどう素晴らしいフェラなのか、さっぱりわからんでしたが、この娘のフェラは視聴する者に気持ち良さを高いレベルで伝えてくれます。まず見てわかる。口のすぼめ方が素晴らしい。どんだけ吸引してるんだと。次に耳でも感じ取れるヌルヌル唾液感と締め付け感。 マニアにはたまらない「口の中音」が良い。外に音が漏れる「おっさんの屁」みたいなフェラ音を出したり無音などは論外。感想詰め込み過ぎて伝わりにくくて申し訳無いがとにかくオススメ。他にも長身でスタイルの良さも好き。この娘のフェラ気に入った人には泡沫ゆうきちゃんもオススメです。
  • 世界に通用するフェラリストになって欲しい!
    170cmの長身美女、金城麗奈ちゃん。和顔の黒髪ストレートで長身、外人にもウケそうなルックスです。笑顔がチャーミングです。そしてフェラ好きの看板通り、貪欲にジュバジュボ食らいつきます。世界に通用するフェラリストになって欲しいです。ますます職人技を磨き、これからもボク等を楽しませて下さい!
  • 長身170cmでスレンダー!
    記念すべきデビュー作。 インタビュー 緊張しっぱなしでしたね。 可愛いし長身でスレンダー! 笑顔がほんとたまりません。 胸は小さくても引き締まった ウエストラインはチャーム ポイントです。 足が長くさすが170cmの美脚! フェラ好きらしいがこの先 フェラ作品ばかりにならないよう にして頂きたい。 これからも長く活動して欲しいです。
  • 筋金入りの伝説フ●ラ職人♪
    クラス男子全員のチ●ポをしゃぶったと言う、筋金入りの伝説フ●ラ職人だとか♪これがデビュー作にして、薄い唇でギリギリちぎりそうな強力吸引フ●ラを披露している金城麗奈ちゃん♪筋金入りの凄ワザをクールにやってのけて抜く♪デビュー作は余り見ない方だったが、この子は見逃せないですね。金城麗奈ちゃん、これからもフ●ラ好きには要注目ですよ♪
  • バレーボールで培うスリムなお嬢様女子大生。
    お嬢様女子大生の金城麗奈がデビューしました。バレーボールで培ったスリムなカラダがスケベな感じが伝わります。 美乳ではなく貧乳に近いおっぱいですが、問題なくエロスが感じられますし。フェラチオでもカメラの前でクールにジュポジュポとしゃぶるこのエロさ。本当にデビューとは思えない。 次作品で激しいイキっぷりに期待したいなと思いました。
  • うーむ、評価が難しい
    パケ写の表情は実物より盛り過ぎな感じがします。他のレビューの通りだが、好き嫌いの好みは分かれるかも。