FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 健康的な褐色美肌のめちゃカワ活発女子大生はじめてのナマ中出し 宇流木さら
健康的な活発女子大生のアカルイ中出し解禁!!「え~中出しなんて無理ですよ~w」と話す宇流木さらちゃんに生SEXの良さを教えてあげて、なし崩し的にナマ挿入!初めての感触に感度も上昇、アンアンかわいい喘ぎ声をあげちゃってゴムなしSEXの良さにすぐに気付いちゃったみたい…こんなに気持ちいいと思わなかったと顔を赤らめて興奮気味に話すさらちゃん!拘束に3Pにいっぱい中出しセックスしちゃった!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • このイキッぶりを見て!
    宇流木さらちゃん、もう三作目です。デビューで底抜けな明るさ、いっぱいの笑顔を見せてくれました。二作目は男優達の本気責めで、イキまくり、大量のスプラッシュまで堪能させてくれました。そして今回は中出しされちゃうんです。 相変わらず明るい笑顔、悪戯な笑顔、ちょっぴり不安げな笑顔、いっぱいです。不安さを笑顔で吹き飛ばしてのゴムはずし、さらちゃんのアソコを肉棒でなぞり、肉棒をジワジワとインサート、さらちゃん、悲鳴のような歓喜のような喘ぎ声、いや~興奮しました! あとね、生の肉棒にまたがり、ゆっくり腰を下ろす。膣肉に肉棒が埋もれていき、さらちゃんの腰が上下に動きます。どんどんスピードアップする沙羅ちゃんの腰・・このシーンも興奮度MAXになります。こんだけ魅せてくれた上に、最後まで飛びっきりの笑顔。 最高評価します。さらちゃんのAV女優っぽさが皆無なのが、良いのかも?
  • トランジスタグラマーのロリなおっぱい
    若さ弾ける乳首の勃起! 張った胸。 すべすべそうな肌。 デニムのホットパンツ 全てが完璧です
  • かわいい
    明るくて可愛い子ですね。 肉付きの良いカラダも魅力的です。 全裸ヌード図鑑的な映像が少しあってそこがいいですね。 とにかく明るい性格が可愛い。
  • 見てるこちらまでエネルギーがもらえる
    単体作品すべてを購入しています。 絶世の美女といったら違うかもしれませんが愛嬌があり見ているこちらが感情移入すること間違いなしです。
  • 女優はいい感じです
    本中というなら、もう少し丁寧にリアリティを出して撮ってもらいたいですね。 最初のしみけんのシーンは パンツを脱いだ段階でゴムを付けてるのを確認出来るので、その後ゴムを一度つけて外すシーンがありますが、結局のところゴム有りなのがバレバレ 作品としてはいい作品だとは思います。
  • 明るく元気だけど演技は微妙?
    どうせキカタン女優の初期設定なんて数作でどっかいっちゃうんだし、ダンス部主将の設定も割と微妙なんで、そこをしつこく追及しようとする監督は割と尺の無駄。 でも中出しものとしては、最初から最後まで妊娠の不安が消えない演出は素晴らしい。生のほうが気持ちいいことは認めつつ、最後のインタビューでもはっきり不安を口にしてて、次の生理が来るまでは安心できない雰囲気を醸して終えてくれたのは高評価。しょせん疑似とはいえ、安全日設定だろうがピル飲み設定だろうが、気持ちよければオッケーとばかりに余裕かましちゃう背徳感ゼロなのは嫌いです。 明るく元気で擦れてないキャラの割には、セックスの最中は意外と表情が乏しく、目を閉じたまま声張ってるだけみたいなカラミが多いのが意外で、そのへんは今後の課題かも。 生ハメや中出しの特別感も特に演じられてるわけではなく、AVのウソを演じられないのは正直な性格の裏返しなのかもしれないけど、AV女優としては割と大きな弱点になりうる。特にキカタンは素のキャラで勝負できるドキュメント系の期間が短いので、演技を要求されるようになるとボロが出ることが多いから、今後の進化を期待したいところ。
  • かわいい
    かわいい女優さんです。 前作が良かったのと、今回は中出し作品ということもあり 購入しました。 明るい笑顔も良いです。
  • ダンス部で鍛えられたカラダ
    宇流木さらの第3弾ですが、乳首乳輪郭の感度が良くて、ちょこちょこされると完全に乳首勃起してますね。 土屋太鳳に似ているのでファンは堪らないかもしれません。 今回はゴム付けて途中から生ピストンで中出しされます。気持ちいい体位でイカされまくる宇流木さらのイキっぷりや喘ぎ声がエロいというよりかは可愛い感じがよいね!
  • 明るく楽しいS●X
    この子がネアカで終始表情が明るく、楽しい雰囲気での撮影です。 しっとりと大人の行為はありませんが、こういう明るくキャッキャとした雰囲気も悪くないもんだと思いました。 色白ではなくやや褐色?ではありますが、水着の跡が付くほどドギツイ日焼けではないので、自然な感じがしてよかったと思います。 体のラインも崩れていなくて綺麗でした。
  • 鍛えられたボディに興奮します
    中出しもグッドですが、女優さんの引き締まり鍛えられたボディに興奮します。