この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【変態願望】真面目そうって言われるけど、エッチなことしてみたいんです…〜純真なハニカミ笑顔、柔らかすぎる身体。両足を180度に開いて後ろから前から欲望のままに突きまくった…〜
関西からこっちに引っ越してきたという少女に会った。第一印象はおとなしそうな子。ピュアな笑顔がとてもかわいい。関西弁超かわいい。ほんとにこんな子をいただいていいのだろうか。けど撮影前、インタビューしているだけで想像で濡れてしまうほどうちに秘めた変態願望。彼氏とはしたことないような大人のエッチを教えてあげよう。いざクンニしようと足を広げてみたら180度に軽々と広がった。小6まで新体操をやっていたらしい。肉柔らかい。身体も柔らかい。性格も最高。顔かわいい。声かわいい。お尻すごすぎる。汗をかいて本気で感じてくれる。大当たりじゃん!と心の中でガッツポーズした。それはさておき、美少女女子校生の若く柔らかい身体をこれでもかと責めまくりましたので、たっぷりオナニーしてください。※超おすすめです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 56(10件のコメント)
  • 素朴なツインテール美少女がその若々しい肉体の味を堪能されてしまう
    女優は前乃菜々。最初は制服姿で着衣SEX。抱き合って早々に舌を挿入れられ濃厚キス。制服姿のまま尻や乳を揉まれ、脇を舐められると徐々に少女の顔は女の顔に。ブラをズラされ、陥没乳首の美乳をむしゃぶられた後、ソファー上でスカートを捲り上げられ、涎モノのフルバック尻を晒す。指マン、乳舐め、クンニで散々に責められ、可愛い獲物はソファーの上で悶えまくる。尻のエロさが際立つバッククンニと、完全無防備なマ●コを貪られる180度開脚クンニは必見。涙が零れるほど執拗なイラマチオの後、ソファー上でエッチに突入。正常位とバックで激しく犯●れた後、窓際に移動して立ちバック、対面騎乗位、正常位からの顔射&お掃除+指マン潮噴きで終了。泣き咽ぶような唆る喘ぎ声に、180度開脚が全ての体位で楽しめる。ソファーでの絡みでは、快感が高まるに連れて大開脚が閉じていき、遂にはビクビクと絶頂してしまう正常位と、プリップリのエロ尻を存分に堪能された挙句、連続絶頂してしまうバックがオススメ。 次は中年男と入浴。男の目の前で脱衣して全裸になると、ギンギンに勃起した男は我慢できず脱衣所で全裸の女体を貪り始める。脇と乳を舐め回された後、ねっとりクンニでアクメ。お風呂場に移るとイヤらしく女体を洗われるのだが、ベロチューされながら男の凶暴な肉棒をお腹に擦り付けられ、ムッチリ尻をたっぷり揉まれるシーンは勃起必至。浴槽内でも女体をねちっこく弄られ、舌射&ゴックンのフェラ抜き。男の本能を煽るエッロいケツをイヤらしく舐め回され、可愛い声で喘ぐシーンでは、愚息が痛いほどに充血してしまった。続けて、ベッドの上で体操着の着衣SEX。ブルマの似合うプリップリのエロ尻が涎モノ。両手を縛られた体操着姿の美少女がまるで捕食されるかの如く、中年男に若い女体の味を堪能されるSEXは抜きどころ満載。四つん這い&ブルマ半脱ぎのエロ尻を舐められるシーン、玩具添えの指マンで腰をクネらせ絶頂するシーン、上着だけ着たまま大開脚バックで激しく犯●れアクメするシーン、正常位でハメられながら唆るメス顔を晒した直後、上着を捲られ乳にむしゃぶりつかれるシーン、正常位でガン突きされ、男と指を絡め合ったまま絶頂するシーンがエロ過ぎ。顔射&お掃除+指マン潮噴き(尻が堪らん!)で締め。ラストパートはマイクロビキニで拘束玩具責め&SEXの後、ベッドで全裸エッチとまずまずのエロさ。
  • 「4つのバージョン」で炸裂する必殺の180度開脚バック
    Dカップのロリ〇タ美少女「前乃菜々(まえのなな)」主演による軟体セックス企画。2020年3月に「涼風えみ(すずかぜえみ)」名義でAVデビュー。2020年6月、「前乃菜々」に改名。5作目で「ナマ挿入」「中出し」を解禁すると、以降は「ザーメン肉便器」のハードコア路線へシフトチェンジ。「新体操仕込みの軟体ボディー」「中〇生レベルの童顔(実年齢は20代前半)」「小〇生レベルの控えめなおっぱい(公称83cm)と幼〇体型」「妊娠上等の捨て身のセックス」でロリ〇タ愛好家の絶大な支持を集めている。ある日、近所の公園で中年オヤジと待ち合わせするヒロインの女子校生「ナナ(前乃菜々)」。大のオジサン好きの彼女は、ロ〇コン相手に小遣い稼ぎをする「パパ活少女」である。一見すると「田舎の中〇生」であるが、かえってそれが「(色々な意味で)子供好き」の中年オヤジに大人気。正常位で勃起チ〇ポをナマ挿入すると、四つん這いバック・180度開脚バック・立ちバック・180度開脚騎乗位を経て、フィニッシュはビュルビュルと顔射。体操少女ならではのアクロバティックな体位は、まさに「人類の想像を超えた未知のセックス体験」といえる。バスルームでの混浴プレイ(全裸フ〇ラチオ→ザーメンごっくん)を挟んで、中盤は、体操着姿の両手拘束FUCK。のちに前乃菜々の代名詞となる「喉奥イ〇マチオ」。再び炸裂する驚異の神業「180度開脚バック(体操着バージョン)」。フィニッシュは「顔射(口周辺)→ザーメンごっくん」。そして、後半は、マイクロビキニ姿の両手両足拘束セックス。「右手と右足」「左手と左足」をチェーンでつなぐことで、必然的に体位は「180度開脚バック(マイクロビキニバージョン)」一択となる。もっとも、途中で「仰向け」にひっくり返されると、今度は「180度開脚正常位」である。拘束具から解放されても「180度開脚バック(全裸バージョン)」で中年オヤジのチ〇ポを迎え入れるナナ。フィニッシュは「ベロ射→ザーメンごっくん」の精飲ルーティーン。随所で繰り出される180度開脚バックは「それだけでゼニが取れる」前乃菜々のシグネチャームーブ(オリジナルの必殺技)。それを「制服」「体操着」「マイクロビキニ」「全裸」の4バージョンで拝める本作は、まさに「前乃菜々ファン必見」の一本といえる。
  • 早く、この子の続編を早く!
    健康的で愛嬌たっぷりの笑顔、素直な性格、黒髪、日焼けした体、デカイケツ、陥没乳首、そして時折出てくる関西弁と敬語、その全てが最高!こんなコンビニやファミレスまたはガソリンスタンドなどでバイトしてたら絶対に看板娘になるような愛嬌たっぷりの可愛い子が両手両足を拘束されながらバックでガンガン突かれつつもデカイけつスパンキングされてるのにMっ気全開で喜んで、嫌がる様子を一切見せずに舌で精液を受け止める様子を見たら抜かざるおえないでしょ。いやーエロいわ。 ネタバレになってしまうので詳細は書かないけれど体が柔らかいことをアピールするためにやたら開脚シーンがあったり、風呂場でのフェラ抜きのシーンがPOVじゃなかったり、パイパンじゃなかったり、多少残念な点やノイズに感じる部分はあったが、そんなことどうでもよくなるくらいの逸材。 久しぶりに男優に嫉妬するくらいの女優に出会えました。 ずるい!俺と替わってくれ!そして早く次の作品をください!!
  • これは満点
     本当に女子高生あるいは中生かと思うような娘。ひよこレーベルにはイメージぴったり。でも以前は涼風えみ名義でご出演でしたので相当場数は踏んでるはず。  この作品でもまあエロいこと、エロいこと。  180度開脚しての後ろからのガン突きはたまりません。ただ男優のモザイクはやめてほしい。3人のうち2人はどの男優か判別できたので、結果的にモザイクにほとんど意味ありません。それでもするのは男優がヘタレなのではなく、社の方針?またはその方がひよこ娘を●す征服感を視覚的に増幅できるという考え?あまり必要ないと思いますよ。
  • ツインテール美少女は変態M体質!!
    菜々ちゃんツインテールが似合う正統派な美少女です。 エッチな事に興味いっぱいしかも貪欲で 根はかなりのドスケベでしかもドMです。 欲望の塊のような変態おじさんに従順で、 何でも要求に答えてくれます。 柔らかい身体を活かしてのM字開脚クンニからフェラから頭を押さえつけてのイラマは 根元までチンポを咥え込みます。 苦しい表情したイラマはかなりの興奮ものです。 でもここからが凄い!狭いマ○コに突き刺すようなピストンはサディスティックな興奮をより一層掻き立てます! 体操選手のように柔らかい身体を活かした性交!アクロバティックなセックスシーンは生唾ものでした。 正常位も凄いですが、やはり高速ピストンのバックが最高ですね!自分も男優さんと代わりたいと思いました。 学生服に体操着に拘束電マにバイブ責め! 責め好きにはたまりません。 菜々ちゃん本当に可愛いです、ロリ顔なのでパイパンでしたら最高だったと思います!
  • 密着したくなる女の子
    素朴さを絵に描いたような少女の想像を上回る見映えするセックスが良かった。 服を着ている時は分かりづらかったムッチリした地黒なカラダもどこかやましさを感じさせるという。 場合によってはお寒いネタになってしまいそうな軟体を生かしたプレイや体位も、敏感に反応するカラダそのものとリアクションの艶めかしさを上手に引き出せていた気がする。 両脚をピーンと横に開きバックで突かれると肉厚なお尻が弾けるように波打つ様や、正常位で組み伏しがれたように脚を開いてカラダの奥まで男根を受け入れる姿のいやらしさにはつくづく興奮してしまう。 下半身の密着度を感じられるバックなんてリアルでなかなか体験できるもんじゃないだろうに。 それにも増して素晴らしいのは絡んでいる最中のリアクション。 冒頭のイメージシーンからは想像も出来なかった可愛らしくも色っぽい喘ぎ声と、男が嬉しくなるような反応の数々に中てられちゃうな。 間違いなくセックスの最中の方が普段の何倍も魅力的なんじゃないか?
  • 柔らかい身体がとても活かされている作品でした!
    今回出演しているひよこちゃんは、とてもかわいい!という訳ではなく、地味というわけでもない、ある意味でちょうど良い女の子という印象でした! パッケージからも分かる身体の柔らかさは、作品の中でもとても活かされていました! 開脚によって盛り上がるお尻は柔らかさが良く伝わり、ピクピクと動く場面では、思わず興奮してしまいました・・・。汗 変態願望が強いひよこですが、今後も是非取り上げて欲しい子です! 彼女が攻める作品も見てみたい!
  • 180度開脚バックはヤバい
    サンプル見て購入。地味っぽい顔なのにやる事は大胆で、ソファーやベッドでの 180度開脚バックのお尻がプリッとして綺麗です。 エロいお尻が見える角度でのバイブ責めやクンニも、歪むような顔も対象的でそそられます。
  • 【開始間もなくの演出が至高】
    毎度、お馴染みのプレイに入る前の待ち合わせ質問の下りが、今回は歴代過去作一番の出来かと思います。 正直、見る内容はもちろんですが、この手の作品は、前半下りをないがしろにするレーベルさん多いとおもいます。 しかし、ひよこさんは常に120%の期待値超えてくるので見応え抜群。 次作も期待です!
  • 前乃菜々ちゃん、更にエロくなってます。
    涼風えみちゃんの2作よりも垢抜けてイメビで見せてくれた、エロいカラダを惜し気も無く男と抱き合ってヘヴィなキスをしながら見せまくってくれます。しかし不満が1つ。なんで最近の男優さんは顔にモザイクかける奴が多いのか?顔バレが嫌なら男優なんてやらなきゃ良いのに。菜々ちゃんが凄いポテンシャルのセックス見せてくれているのに男優のモザイク顔で台無しです。次作では顔ちゃんと出して下さい。