この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服アイドル 逢坂はるな
国民的アイドル「逢坂はるな」と学園コスプレの究極コラボレーション!ブレザー、セーラー服、スク水、体操着、カーディガンと学園モノには欠かせない5コスを収録!教室で更衣室で保健室ではたまた運動場で美少女アイドルが華麗にイキまくる!国民的アイドルと送るとってもエッチな学園性春物語!こんな気持ち良くなれるって僕はついているね!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • いやはや…
    バリバリ惚れてしまった…。やっぱり、コスプレ作品にはありがちの消化不良が目立ちます。ただ、全体的な ヌキどころは沢山あると思います。
  • 良き
    映画で初めて見て気になったのでこの作品を購入。 積極的な感じが良いです。
  • ややト-ンダウンかな
    5パートで構成されています。?教室でのカラミからスタ-ト。はるなちゃんが男優の学生ズボンからモノを取り出し、手コキを見せるが相変わらずイヤらしい。カラミでは対面騎乗位で腰を上手く使っていたけど、もっとガンガンセックスを見たかった。?スクール水着ではるなちゃんのオナニ-もどきから二人フェラ抜き?体操着姿で跳び箱の上にはるなちゃんが乗りバックスタイルでからむ?保健室でバイブを使われ、固定したバイブで腰の上下を見せる?外で3Pの構成。全体としてソフトでカラミに迫力がなくこれまでの頑張りが活かされていない。次作に期待したいな。
  • 演出が悪い
    女優さんレベルは高めだと思います。制服や体操着も良く似合ってます。セーラー服を採用したのはポイント高い。しかし、3シーン目の体操着プレイのフィニッシュが女優の手コキによる男優への腹射、4シーン目はおもちゃ遊びで終了。これ、いる?