この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 Girls Talk 010 OLが女子校生を愛するとき…
OLは近所に住む女子校生の家庭教師をしていた。ある日、OLの家で女子校生の進学祝いをする事になった。OLの家に遊びに行った女子校生は、エレベーターでいきなりOLにキスをされる。パンティの中に手を入れられ、部屋の中では裸にされて全身を愛撫される。OLのいきなりの変化に戸惑いながらも快楽に逆らえない。快楽の虜となった二人はお風呂やベットで性器を愛撫しあい、双頭ディルドやペニバンでお互いを貪り合う。そして夜もふけた頃、二人はローターと甘いキスで別れを惜しんだ。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • OL役の大柄女性のやる気度がすごい!!
    このシリーズで良く見かけるOL役の女性ですが、根っからの女好きなのでしょうか、弄び方にプロ根性が見られます。特にペニバン装着後の彼女は豹変したかのように抜き挿しを楽しんでいます。タチ役も良いですが、やられる側に徹する場面も見てみたかったです。次回作に期待大です。
  • 普通
    おばさん女優の甲斐みはるでは高得点は取れない。 相手女優もポイントは取れるような女優でもなかった。
  • 待ちに待った設定ですが
    やっとレンタルできましたが残念ながら私好みの作品ではありませんでした。女子校生が適度にブスなのは良い、お姉様も良い、では何が駄目なのか・・・「教えてアゲル」シチュエーションが皆無なのです。レズファンにもいろいろな人がいますから一概に決めつけるのは良くないけど、このシリーズのように一緒に食事して家に誘う設定であれば、それがぜひ必要なのではないでしょうか。 サイケデリックな空間に置かれた西洋風のお風呂で愛し合うシーンは余計ですね。時間の無駄です。 メーカーさんにはもう一度、このOL->女子高生の組み合わせで挑戦してほしいです。それだけでシリーズ化しても良いくらいです。お願いですから逆はやめてくださいね。レズで年下->年上の作品はまったく理解不能です。