この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひよこ女子の6つの穴はどの穴も気持ちいい。少女たちの口・マ○コ・アナルをおじさんの1本のチ○コがいったりきたり。第2楽章。
2人のひよこ女子と知り合いました。2人ともとてもかわいく、待ち合わせで勃起してしまいました。2人の小さな口、マ○コ、アナル、合計6つの穴を指やおもちゃやチ○コで往復しまくりました。マ○コやアナルから引き抜いたチ○コを即しゃぶらせるのはドキドキしましたが、おいしそうに舐めてくれました。アナルに入ったチ○コ、マ○コに入ったチ○コはしゃぶると違う味がするのでしょうか。どの穴も締まりがよくて気持ちよく、どの穴でイこうか迷ったので全部の穴でイってあげることにしました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 汚さがなく 安心してみれる
    アナル使用のプレイではあるが汚さを感じないので安心してみれる 個人的に四つん這いで浣腸しながらのおもちゃ責めが良かった 潮と浣腸液を同時に垂れ流してる姿はエロエロです。 ハードなプレイなはずの アナル→マ○コ→フェラのいったりきたりも ひよこさんの手にかかればそんなにハードに感じない不思議 余すこと無く6つの穴が堪能できる作品でした
  • 別なメーカーの
    TripleHoles並に、それ以上に舐めまくってるやつでした、はい。
  • 気が狂うほど変態
    いつものひよこのアナルシリーズにわをかけて変態性がアップ。 イラマ中やアナル突き刺し中、隣の娘が突き刺されてる棒を舐めるためにスタンバイ。初めは戸惑いと、緊張を浮かべてた表情も最後にはトロンとした目で待ちわびている顔に。 最後、アナル刺し中「お尻の汁が垂れてるよ」「ごめんね」のやり取りも楽しげで、変態世界ここに極まった。
  • こんな作品を見たかった
    DVDだと2枚の大作です。ロリ系のアナルプレイ好きとしては、素晴らしい作品です。 七海ゆあちゃんと山井すずちゃんのキャスティングは、ハードプレイでもとても安定感がありますね。 がっつりイラマもしっかりこなすし、アナルに挿入してたチンポを、そのままもうひとりの女の子がフェラで綺麗にして、そのチンポを今度は前の穴に入れるという、えぐいアナルトゥマウスがみられる作品でもあります。 3Pプレイもありますが、この女の子たちなら、男性は2人または3人くらいで対応しないとポテンシャルを発揮しきれないと思いました。 この2人の組み合わせ良いと思うので、今後もイラマxおしっこx中出しxアナルのような作品をぜひお願いしたいです。
  • あかん…
    こんなん見せられたら普通の作品で抜けなくなってしまうわ、あとはイラマお漏らしがあったら最強作品になるな。
  • 流石ひよこ!
    流石ひよこです! 監督が優秀なのかな? みんな買った方がいい! お薦め
  • 可愛いけどエグい
    抜けますね。可愛いダブル女優さんのスレンダーで綺麗なカラダを堪能できます。濃厚なプレイを絶妙なカメラアングルで捉えていますね。 抜きどころ満載の、いい作品でした。
  • 4時間40分
    という時間の長さの三穴が見る者に襲い掛かります。 シチュエーションはひよこではおなじみのもので (監督の得意ジャンル) 七海ゆあは2015年デビューという そこそこのベテランですが毎回新鮮な可愛さがあります。 もう一人の山井すずはひよこ初登場ですね。 二人ともルックスがとにかく完成されています。
  • ハード系の作品ですが・・・
    イラマチオやアナル系は苦手ですが、比較的マイルドに作られているので、楽しく見れました! ひよこ2人の絡みもあり、接写も多く、生々しさがあり、良い作品でした! 今回のひよこちゃんは2人ともよく吹く子たちでしたね! 精子の口移しやお互いのアナルやマンコの味を確認させるなど、Sっぽい要素も多く飽きもないです!
  • 秀作!!
    パイパン大好物ではあるものの、ロリ、女子校生モノが苦手なワタシ・・・ しかしながら、これはイケる! 皆さんのレビューを見て購入して正解でした! 秀作です。