この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 祝!成人式 巨乳で可愛い20才の女の子限定 彼氏の前で振袖野球拳
成人式を今終えたばかりの20才の振袖美女をナンパ!彼氏をマジックミラー号の外で待たせて勝ったらお年玉贈呈、脱ぐものがなくなったら即ハメの野球拳に挑戦してもらいました!若い張りのあるおっぱい揉みまくり!けがれを知らないマ○コにチ○ポ挿入して彼氏の前で寝取って中出し!性欲旺盛な騎乗位でイキまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 可愛いし演出が良い
    女優のセレクトと、彼氏役のチョイスがわざとらしくないのと、振袖姿の艶やかさと、脱がせる家庭のいやらしさと、セックスのスピード感と中出し。困惑する表情。満点。
  • 振袖は関係なくなっていきますが、とりあえず髪型が可愛い。
    振袖野球拳ですので、本番シーンなどではもちろん振袖は着ていません。 出演はたぶん柑南るかさん、 泉ののかさん、春菜はなさんかと思いますが、3人とも振袖に合わせた髪型がすごく可愛らしいです。この作品は出演者のファンにとって、そこが最大の見どころだと思います。 ちなみにあんまり関係ないのですが、こういう映像作品の彼氏役の人が老けているのが、少し気になりますよね。そして演技はわりと上手な気もしますね笑?
  • またやってほしい
    出ている子は全員可愛くて、脱がす展開も良い。振袖なので着物を取るとかかなり布地が減るのでそこも魅力的。ただ三人しかいないのが残念
  • 寝”取られ”
    パッケージには「まだ汚れを知らない」「奥手の彼氏に~ウズウズ」「本当は早くセックスしたくて~」等とありますが、本編の会話の限り登場カップルは三組とも経験済みの様ですね。 全体的にあまりROCKETっぽくない様な気もしますが、このメーカーならマジックミラー号で処女NTRという多少の荒唐無稽もアリだったのではないかと。 印象に残ったのは最後、三組目のカップル。 彼氏は本人が知らぬところでスタッフにより彼女に痴態映像を見られ、彼女とセックスするまで童貞だった事をバラされてしまいます。 挙げ句にそれらが彼女の好感度を急降下させたのか最後に別れを告げられる憂き目に。 個人的にMM号等のNTRがイマイチなのは彼氏や夫が見せ付けられたり託卵されたりもせず知らぬが仏で済んでる事が殆どだからではないかと思っています。 ゲームに絡め取られ何かを失う。 他メーカーのMM号の芸風ではないと思いますが、上述の様にROCKETならこういうよりNTR感のあるMM号作品をもっと作れるのではないでしょうか。