FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヶ月禁欲×媚薬大量投与×極限焦らしで性欲を最大限まで引き出したのち…畳み掛けるようなピストン!ピストン!激ピストン! 有村のぞみ
チンポがあれば誰でもいい!イカせてくれれば猿でもいい!とにかく今はぶっ壊れるまでハメ倒されたい!セックスの神の子有村のぞみに過酷な1カ月禁欲命令!不機嫌に現場入りする有村にトドメの強力媚薬投与!ついでに男優も媚薬漬けにし性欲検証人体実験スタート!極限まで焦らされ続け遂に有村の性欲暴走!監督の制止も聞かず勝手に挿入!勝手に中出しする暴挙に!媚薬効果があるザーメンを中出しされさらに性欲が暴走する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 15本目の作品。企画が良い。
    とても可愛いです。1ヶ月禁オナニー、撮影前に媚薬を盛る、撮影では中々挿入させない。 有村のぞみさんは静かに燃えるタイプで良いです。面白いです。 男優と二人きりになってのハメ撮りシーン。 ゴム射で終えても有村のぞみさんはもう一回とおねだりします。 媚薬の効果でしょうか? 生で入れて中出し、さらにまた生ハメします。更におねだりで監督ストップ。 後半も見所沢山です。 お勧めです。
  • お毛々が生えてる
    パイパンがウリの、のぞみちゃん!何故だか本作はお毛々が生えてるw パイパン嫌いで、のぞみちゃんスルーされてる方には朗報だと思います。 是非本作でアイドル級ルックス、ムッチムッチボディーをご堪能あれ。
  • 有村のぞみ、可愛くてエロくて、そこそこのnice bodyで 
    niceです。 森林との絡みでは、チラチラだけど真上からの映像が、面白かった。 続く拘束責めは、ハメなしか。 最後の、「またこいつかよ」の貞松、久しぶりに見た変態イェーイ 高嶋、あまり見かけない?親父男優との4P。4P以上の作品はなかな かないので、nice。最後は3人が中出し。 Wikipediaの「初体験は中学1年の時で、相手は当時付き合っていた 一つ年下の小学6年生」には、オヨヨ!この小学生、その後、どん な人生を歩んでいるのやら。
  • 厳しめの評価にしました
    星5にしようか迷ったのですが、星4にしました。 理由としては序盤の原始人みたいな名前の男優との絡みシーンですが、 原始人のカメラワークが下手なせいで、のぞみさんの腰の動きがよく見えませんでした。 うまく撮影できないなら練習するか他の人に撮ってもらうようにして欲しいです。。 中盤以降はのぞみさんのとんでもないグイングインが惜しみもなく表現されており、 これは素晴らしいの一言では尽くし難いものがあります。 グラインド好きであれば買っても損はない作品といえるでしょう、