FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流
原因不明の勃起不全で妻・咲を抱けないでいた夫。そのことで深く悩んでいた夫はひょんなことからスワッピングをしている事を知ったお隣さん夫婦にそのことを相談するのだった。そして…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 十分満足できる出来
     咲流ちゃんの作品は何本も持っているのでそろそろ食傷気味かなと思いつつ、また買ってしまう。そしてそれがまた満足できるものだからやめられない。  何か寝取らせ病がやまないドラマの演者たちと変わらないですね。  今回の作品は以前のながえ作品で咲流ちゃんを寝取った羽目白氏が今度は寝取らせ役。しかも最初の阿部ちゃんに寝取らせてる最中に自らも加わり3P状態になるのは、ながえ作品の中でもありそうでない珍しいパターン。その後は咲流ちゃんを貸し出してエロ写真を送ってもらう役回り。  貸し出された咲流ちゃんも玄関先でのフェラ、その後の本気セックスとノリノリで絡んでくれました。今後は阿部ちゃんの奥さんを含め夫婦交換生活をするようなので、続編も制作可能ないい出来だったと思います。  ただ最後の締めは、旦那の知らないところで密会するまでに2人の関係が発展していく方がよかったなあ。
  • 背徳感はあり
    全体的に富状太郎特有のあっさりとした演出ながらもストーリー、脚本が良かった。 夫、妻、隣人の男、三者それぞれが好演。ただ隣人役の阿部ちゃんはもう少し裏はいつもの下衆な悪人という設定でも良かったと思う。 夫の前での最初の絡みの後、妻を隣人に貸し出す。出勤の朝、玄関先で無理矢理のベロチューからフェラで発射の展開はエロかった。 欲を言えばその夜の2回目の絡みでは、もっと阿部ちゃんにどろどろとした言葉責めをしてほしかったし、旦那がいない状況では下衆男になってとことん責めてほしかったな。その夜は挿入しなかった設定になっているが、現実的でないし、いろんな体位でハメてイカせまくって最後は口内発射から精飲、お掃除フェラ→ 翌朝は女のほうから積極的にフェラをする、という展開のほうが堕ち感が高かったんじゃないかな。富状監督はクライマックス感が今ひとつなのが惜しい。
  • 良い
    ストーリーも良かった。続編出来そうですね。 または、シリーズ化出来ませんか? ぜひお願いします。
  • キュート&チャーミングっぽさが秀逸!続編切望します
     小生のリタイア年が咲流さんのテビュー年。年甲斐もなく惹かれ観てきた作品のなかで、最もキュートでチヤーミングな容姿は神々しいばかりです。特に夕食時の表情が魅力的でした。  一方、絡みについては淡泊に感じられました。阿部ちゃんの攻め方や貪り感が弱かったこと、咲流さんの表情アップが少なかったこと等が要因ではないかと思います。  コロナ禍で撮影もご苦労されていると思いますが、是非続編制作をお願いします!
  • どうしても理解できない大人のSEX
    卯水咲流さんは大好きです。大きな瞳は目力もあり、その表情の変化が清楚にも妖艶にも変わります。ただ、どうしても理解できないのは、自分の依頼で間男に寝取らせ、こっそり盗み見るという寝取らせならわかるんです。でも、この作品では妻も抱かれることに同意し、しかも旦那の見ている前で淫らな愛撫を受け、感じてしまう事を耐え、耐えきれず喘ぎ、身体を仰け反らせてしまうんです。一番見られたくない自分を、一番愛する人に真正面から見られちゃうんです。おまけに何度も絶頂の声をあげたのに旦那の肉棒を咥え、更には阿部さんに突かれまくった蜜壺に挿入され、中出しまで!これだけでも理解できないのに、旦那はEDが直ったはずなのに、阿部さんに貸し出しちゃうんです。しかも、どんな風にされているのか空想するしかないんですよ、わからな~い!そんな旦那だから、咲流さんの欲望は更に増大しちゃっています。ENDマークは出ているけれど、恐らく二人・三人とのプレイに突き進んじゃうと思います。それも旦那に内緒で・・!こんな破滅が見えるのに、それを旦那は阻止することは出来なくなっちゃうと思います。 わからないけど興奮度MAXです。理解はできないけれど最高評価します。
  • 絶対シリーズ化してほしい
    今まで見た寝取らせ作品の中の最強の一つ!シリーズ化してほしい
  • 卯水咲流の最高の演技が堪能できる
    EDの夫の頼みで他の男に抱かれる卯水咲流が最高です 男優も良かったけど卯水咲流史上最高に素晴らしかった 背徳感が十分表現できてた傑作
  • 嗚咽を漏らしながら快感に悶える姿は、演技を感じさせない
    半年間セックスレスの賢そうな若妻(卯水咲流)が、夫の‘寝取られ願望’を叶える為同じマンションに住む中年男(阿部ちゃん)に抱かれて卑猥な絡み合いを強●されて、どんどん淫乱になり性感を開花させて悶え喘ぐ姿が愛おしい。 前置きがやや長いが、夫の目の前で阿部ちゃんに濡れた淫裂を委ね恥しがりながらも男の腕にしがみ付き、唇に吸付き、男根を膣奥深くに迎え入れて悶え、堪えきれずに昇天する咲流の淫靡な姿はとても見応えがある。腰の括れやお尻の丸みにやや物足りなさはあるが、演技を感じさせない臨場感がある。もっとお色気が醸し出される様になれば更に良い。パジャマ姿で抱かれる2ラウンド目は、深緑色のセクシーなスキャンティで陰部を包み、これ以上ない可愛らしい人妻を演じ悶える。 画質が良いので「欲求不満な団地妻・・・」で見せた様なオナニーシーンをもっとじっくり見せて欲しかったし、モザイクも丁寧にしてくれれば文句なしの★5つ。
  • 寝取らせ感がよい
    自分の好きなシュチュエーションです。 旦那に頼まれて旦那の前で抱かれる。感じてはいけないと思いながらも感じてしまう。旦那にイッたのか?と聞かれる。 付け加えるなら、挿入中も旦那の方を見て目を合わせるとか、あともう少し会話が欲しかった。気持ちいい?とか聞いて欲しかったな。個人的な好みもあるので絶対とは言えませんが、それが入っていれば自分としては150点くらいですね。
  • よかったです。
    ドラマシーンが少々冗長に感じられましたが、それ以上に内容がよかったです。所々で旦那に妻の痴態を写した写メを送り付けられるシーンがとても興奮しました。