FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れ輪●され続けた爆乳女教師 益坂美亜
【100cmJカップ女教師の益坂美亜が集団でめちゃくちゃヤラれてしまう!!】新任教師の美亜は念願の夢だった教師としての生活をスタートさせていた。生徒たちからの人気も高く、まさにアイドル的な存在であった。しかしある日、元カレに撮影されたハメ撮り動画がネット上で拡散。それが原因で状況が一転。性奴●として地獄のような生活が始まった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 星5
    なんと、重厚感あふれるおっぱいだろうか。 そんなおっぱいに生徒たちが貪り付き、精子をぶっかけるなど好き放題
  • 嗜虐心ムラムラ
    オドオド益坂美亜ちゃんは常にキョドって いて、とても教師には見えません(^^;) しかも生徒は素行が悪く横柄で、何故か 常に上から状態。最初から立ち位置が 逆転状態。挙句は用務員にまで上から目線で 犯●れる始末。という事で益坂美亜ちゃん の演技はどうしようもないですが(^^;) でも逆に嗜虐心はムラムラ燃えますネ。 それに、やはりこの乳は堪らなくGoodデス。 特に立ちバックでぼよんぼよん揺れる乳を 下方から撮っているシーンが最高Goodです。 シチュエーションはシュールですが、 益坂美亜ちゃんのBodyもSexも超絶 エロかったデス(≧∀≦)
  • 美亜ちゃんの垂れ乳、勃起乳首はエロすぎる。。。
    AVの王道シチュエーション、エロい女教師ってやっぱり燃えますね??加えて美亜ちゃんのようなチョー垂れ乳爆乳娘だったら、尚更興奮しました??特に用務員に犯●れるシーンはマックスエロエロでした!普段の生活では●すなんてできないから、AVとはいえ羨ましかったです??美亜ちゃん、また復帰して欲しいなぁ~??
  • ドM~~
    清掃員のおっさんにタオルで口塞がれて無理矢理犯●れてるとこが1番良かった。
  • たまらんおっぱいです
    新任女教師、美亜ちゃん。 優しい生徒に恵まれ幸せな生活を送っていた。 ある日生徒に呼び出された美亜ちゃん。男子生徒は美亜ちゃんが好きだと告白するが、断る美亜ちゃん。 元カレが撮影した写真を手に入れていた男子生徒は、それをネタに美亜ちゃんを脅す。 ブラウスから生おっぱいをはみ出させると、細身な体に不釣り合いな垂れ爆乳がぼろん! ゆっさゆっさとおっぱいを揺らして堪能。 おまんこを手で刺激し、クンニで濡らした後はフェラ。 お口でギンギンになったちんぽを立ちバックで挿入! 正常位では激しく揺れるおっぱいをビデオ撮影。 「大きなちんぽで私のおっぱいいじめてください」と言わせる。 騎乗位、立ちバックからおっぱいにどぴゅっとイく。 そしてそれを見ていた清掃員はシコリまくっていた。 次に授業に出ると、生徒全員が動画を持っていた。 そして生徒全員でおっぱいを揉みしだく!! もちろんちんぽへの奉仕も要求。 フェラ、手コキ、パイズリと武器を駆使して奉仕していく。 まずはパイズリで谷間まんこに1発射精させる。そして続けざまにもう1発搾り取る。 さらにもう1発谷間で搾精!まだまだ終わらずもう1発! どろっどろに汚された谷間まんこを私服で隠す美亜ちゃんでした。 お次は清掃員によるレ●プ! 両手を拘束し、口にタオルを噛ませた状態で存分に極上ボディを楽しみ、挿入!! 正常位から激しいピストンでお顔にどぴゅ!! 教室で本を音読させられる美亜ちゃん。 ストッキングはビリビリに破られ、おまんこにおもちゃを仕込まれて撮影される。 そして輪●レ●プ!! 常にちんぽをハメられ、時にはお口や谷間にも挿入され・・。 正常位で突かれる美亜ちゃんに次々ぶっかけていく。 まずはおっぱいへ1発!次はお顔へ1発! さらにお顔へ追撃して終了。 男子生徒のわりに発射が少ないか。