FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 年下の女上司が生意気だから犯したい… 初川みなみ
ヘッドハンティングされた初川みなみはいきなり部署を任される。ある日、サボってばかりのダメ社員を注意するが改善されず、何度も注意していると逆恨みされてしまう。後日、珍しく残業しているダメ社員が煎れたコーヒーを飲むと急激な眠気に襲われ眠ってしまう。暫くして目嗚覚ますと最も嫌いな男に犯●れている状況だった、痺れる肉体で抵抗するが、初めて感じる得たいの知れない快感に何度も絶頂してしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(5件のコメント)
  • キャリアウーマン、勝気でセクシーな女上司が堕ちていく
    (1)彼女の反応が「起承転結」になるよう、ちゃんと考えて作られている。 1チャプター1: 抵抗虚しく大嫌いな部下に凌●される。 睡眠薬を飲まされた後、目を覚ました時の朦朧とした話ぶり 2チャプタ―2: 応接室に行く前の毅然とした仕事ぶり。強気な面も 応接室にて。何時バレるか心配な状況下。 途中までは「動画を消しなさいよ」と強気に。 部下に脅され段々弱気に 3チャプター3: ホテルにて。まるで部下の言葉に催●術にかかっているかのような反応。 自らオナニーを始める 4チャプター4: 堕ちた段階。大嫌いな部下に凌●されている自分に興奮している。 「あの日に犯●れたのが忘れられず?」 もはや動画の事はどうでも良くなり、言うがままにオナニーを始める シャワー室にて 完全に奴●に。 淫語を交えてメスとしてチ〇ポを求め続ける。 彼氏<部下に。 (2)チャプター1~3までの下着がセクシーで色っぽい。 キャリアウーマン、仕事が出来る上に目に見えない部分までオシャレを。 あれこれ想像を搔き立てるのに最適。 (3)キャリアウーマン、勝気でセクシーな女上司ぶりが似合っている。 あんな上司がいたら従業員の憧れの的でしょう。 独得のオーラを漂わせてました。 彼氏の前では一転して甘え上手とのメリハリも良い。。
  • 生意気というより可愛い
    初川みなみさまの場合、容姿からいうと可愛いので、上司より部下のくせに生意気という設定にした方がリアルで良いと思います。 とはいえ、衣装や下着、ストッキングなど、全編通してシーンごとのバリエーションもあり、飽きさせません。 途中、数人が立ったままで打ち合わせするシーンで、バイブを挿入されていて、思わず腰を動かしてしまうところなどは凄く興奮しました。
  • ダメ社員に調教されちゃった...
    可愛い女上司...可愛い顔してオマ○コに玩具をねじ込まれながらダメ社員の親父チ○ポを頬張るみなみちゃんの姿が絶景でした...おまけに舌上発射されてのお掃除フェラ...たまんないっすっ(可愛い過ぎるぜぃ!)...そして最後は完堕...電マでオナ姿を見せ付けての腰ピクッ...おまけにダメ社員に激指マンされて腰を浮かせてのお漏らしからのチ○ポおねだり...シャワールームでの立ちFUCK姿もいいねっ(特に立ちバック姿、結合部見せ付けての腰ピストン騎乗位姿がいいっ!)、可愛い顔して淫らですっ!...こんな可愛いみなみちゃんを生意気だなんて...それに可愛いみなみちゃんがあんなにお漏らしして濡れまくったオマ○コをたっぷりクンニしないなんて...やっぱあんたはダメ社員だよっ!
  • 中年男優キャスティング失敗だね!
    年下上司を犯したいというタイトルなら中年男優をキャスティングするしかないと思うんだけど、この男優は失敗だと思いますね。 年下上司じゃなくて若妻上司とかですれば激の男優をキャスティング出来るのにね。
  • あわよくば痴女誘惑系の方がよかったかな
    北大卒の普段は誠実真面目で常識ある社会人ですが根っからのむっつりすけべの変態です。 セリフや服装や背景、女優男優の演出最高でした。一方で、もちろん自分の性癖にすぎませんが、妄想では誘惑されたいこともあります。 ムーディーズで言えば伊東ちなみ「タイトスカートで全力挑発しまくるパンチラ上等な女上司!」、他にアイデアポケットから出ていた「僕の女上司がエロすぎて困ってます(嬉) 」シリーズのような感じをアレンジしてムーディーズさんに闘ってもらいたいです。 これらの作品やシリーズの場合は美雪ありすさんや希崎ジェシカさんなどモデル系美人巨乳お姉さんで企画していましたが、田中みなみ実系可愛い系お姉さんで企画してみると新しい作品が生まれる期待可能性は高いと思います。渚ことみさんや根尾あかりさんなども大好きですが、上司というにはまだ早熟にすぎます。でもみなみさんの場合は田中みな実のようなオーラ、雰囲気が出てきたので機が熟したと言えるでしょう。 普段は男が聞きたくても聞くことのあり得ない卑猥でソフトな誘惑言葉で視聴者をメロメロにしてほしいです。 「おっぱい好きなんだね」「ほんと変態さんね」「キスしてほしいの?」「そんなに真面目に仕事して....もっと楽しいことがあるんだよ」などと言われたら金○が空っぽになります....男優さんも真顔はやめてアヘ声とアヘ顔になってください。 M系の作品(もちろん大好きです)が続いたので、今度はお姉さんや先生、女上司、女医さん、保険屋さん、ナース役に扮したみなみさんに主人公の「ボク」がいっぱい誘惑されたり甘えたりパフパフできるような作品が出たらもう病みつきになります。キーワードは田中みな実です。 「女教師パンスト密着誘惑~憧れの先生のむっちり美脚に狂わされた僕達」もありましたが、また違うテイストで誘惑して欲しいですね。 お気に入りの童貞男子生徒の子供を妊娠 禁断の快楽に溺れるショタコン女教師 長澤あずさ 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #079 小出遥 1,3,4チャプター目 働く誘惑お姉さん8業種 九重かんな ケツ穴見せつけ制服オイルエステ 枢木あおい ほしのみゆのハレンチクリニック M男専用カウンセリング痴女医 知花メイサ などのような作品でもみなみさんを観てみたいですね。