この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芋っ子女子校生泡吹き痙攣媚薬漬けSEX 水沢みゆ
田舎の女子校生を快楽漬けにする新シリーズ!芋っこほど内に秘めた性欲は強い…。何年間も溜め続けたむっつり心が媚薬の力で解放される!下校中の芋っこをさらい媚薬漬けにすると、知らない男相手に性欲丸出しとなった芋子が訳もわからずクリを擦る!!止まらない痙攣絶頂に口から泡吹き失神寸前!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(5件のコメント)
  • すばらしい
    正直、全然期待しないで見た分、内容が良かっただけに星を下げることは出来ませんでした。 タイトル通りの申し分ない仕上がり。 媚薬っつーのは完全に嘘ですけど、女優の奮闘ぶりに脱帽。 初めのフ◯ラシーンは圧巻で、イラマもナイスな頑張りぶり。 ヌキどころがしっかりあるので見て損は無いように思いました。
  • ギャップ萌え
    タイトルにある通り「芋っ子」っぽい、 何処にでも居そうな普通の女の子が出演。 その普通の女の子が、媚薬の設定もあってか、 めっちゃエロい!そのギャップに萌えー! SEX中はヨダレだらだら、 フェラ中はチンポを自らの顔に擦りつける、 バイブでイカされ後、そのバイブは舐めるし。 最後は3P。 しかし、2014年とその前後頃のモザイクは、 薄モザで嬉しい限りですね!
  • ヌキどころ満載ですな。
    ある意味奇跡の作品の1つでしょう。 けっこう前の作品ですが傑作だとおもいます!
  • セーラー服がいい!
    最初の一発目はセーラー服、白ソックスのままパイパンマ○コにザーメンをぶちまけるのが良かった! が、後半は何故かセーラー服を脱がせてしまうので残念! セーラー服を着せたまま、中出ししまくって欲しかった!
  • 激しくいきまくる
    芋っ子と言われてもまあ演技です。きれいなパイパンだし。媚薬が入った演技も嘘くさいし。 ただ、感じっぷりがすばらしくて、実用性は高いです。 芋っ子とは見ずに、JKが媚薬で壊れていくビデオとしてみるとなかなかのものです。