この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【動画配信限定特典映像付】「私に価値なんてありますか?」胸が小さすぎるのがコンプレックスの華奢J○と学校さぼって山奥温泉旅行。生まれて初めてイクことを経験しそのあとは涙を流しながら「ごめんなさい、ごめんなさい」と何度もイきまくる隠れドMちゃん。AAカップ…
【動画配信限定特典映像付】「男の人ってみんな胸が大きい方がいいですよね?」胸が小さいのがコンプレックスのJ○しおりちゃんと温泉旅行に行きました。部活で副部長をやっているだけあって一見しっかりしているように見えますが、いざプレイが始まるとその反応はドMそのもの。撮影前はまだイッたことがないと言っていましたが、旅館に着くやいなや3連続でイかされて…そのあとは一泊二日の間中、ときに涙を流しながら何度も何度もイッていました。華奢な身体でイキまくる。その反応は見ごたえあり!山奥の温泉旅館でこっそりとドMJ○誕生です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 【超リアル目線の作品】コジ
    ひよこ作には毎回驚かされます。 今回もタイトル通りドMちゃんが喘いでありますが、女優さんが良い意味で近しく感じれるので、見ながらの背徳感や高揚感が止まりません! 現代に希少なダブルAカップというのも押し目買いするポイントではないでしょうか? 買って損なし見て損なし! おススメです(^ ^)
  • セツネの背面騎乗位激突き上げピスで長く突き上げられマジイキ!
    鳥谷ことりがセツネに背面騎乗位で長時間にわたり下から思いっきり突き上げられアッヘアへに喘ぎマジ逝きしているシーンが見どころ。 その前の騎乗位激突き上げのようにパケ写のスカートを着衣のまま突き上げまくり鳥谷ことりを逝かせまくって欲しかった・・。 J系ものなのでスカートだけは脱がさずに突き上げまくって欲しかった。 鳥谷ことりは垢抜けないルックスが返って本物のJ系ぽくてエロかった。
  • 普通っぽさが最大の魅力
    貧乳など全く問題ない、むしろ貧乳だから良いのです。 しおりちゃんは、本当にどこにでもいそうな女の子(良い意味で)という感じで、それが逆にエロさを増大させ、男の妄想を掻き立てます。 露天風呂で制服のままオシッコさせるだけでも興奮しますね。 部屋では、顔射されたあと制服のままM字に持ち上げられ、手マンでビチャビチャに潮吹きさせられるところは、とても良い流れでした。 翌朝の拘束プレイもよかったですが、最後は顔射&潮吹きではなく、がっつり中出しシーンからの潮吹きが見たかったです。 しおりちゃんの今後の作品にも期待です。
  • 江ろい!
    エロい女優さんでとっても大好きです。次回作もっといじめる感じで期待します。
  • 極上の貧乳 もう価値しかないだろ(゜ロ゜)
    ひたすらいじめたくなる子です。最高です。素晴らしすぎます。 攻められても いじめられても 時おり見せる恥ずかしさの残る笑顔に グッと来ます。 パッケージにもある天井から片足吊るされて攻められるシーンがすごくいい! めっちゃカワイイ 最高にカワイイ。こんな子と温泉行って イカしまくりたい
  • 決して美女ではないが
    顔はそれほど可愛いと言えないが、プレイ内容がエロい。他のかたも書いているように、エロいし、最後には絶叫するし。男優さん達も、そういう点を分かって攻めているようでとても面白かった。
  • JKは無理だけど。
    JK名乗るには少し無理ありすぎるけど、それでもどことなくエロい。表情と反応が◎。
  • 小さいのがいい!
    ぱっと見は女子高生役は?と思う女優さんですが、制服姿から覗く小パイとパイパンが見事なまでにマッチしてます。 容姿とは反対にとてもエロく喘ぎ声も可愛いらしいしドMなところもよく小さいおっぱいが好きな人にはオススメです。
  • 初々しい恥じらいが自然で素晴らしい
    すっぴんで移動中の車の中で彼とのエッチのことやオナニの事を恥じらいながらボソボソと話す姿が愛らしい。 山の中、川のせせらぎの音とカエルの鳴き声の中、宿舎で『ちっさいですよ!ホントにソレでも良いですか?』などと消え入りそうな声で言いながら、やっとの事で胸を見せる時の仕草が可愛くて好きになりました。オナニ見せてと、パンツの上から指で擦ってもらって、その後パンツだけ脱いで貰うと、何と毛がない!学校の友達が皆んな剃っているから自分もと…。初ローターの刺激にビックリしつつバイブに驚きつつ、終わってみると3回も逝ったとか。逝った事がないからと話していたのに、いきなり…。 露天風呂では初の放尿、男優さんにお掃除ペロペロされてる時の反応が良かった。そのままじっくりと絡みが始まっても恥じらいは続いて、初フェら、恐る恐る舐めてから咥える姿、乳首だけでも感じる敏感な娘さん。挿入後も、『ダメ、やめぇ~』と言いつつ気持ち良がって恥じらいながらの感度も抜群。ここまで声を出したら他の人に聞かれるからヤバいと言われて居て、ずっと声が出るのを抑えていて、その姿も可愛かった。 宿舎に戻ると次の男優さんが2人、瀬恒さんともう1人も巨根男優(名前知らなくて申し訳ない)さんと3P。この2人から乳首の愛撫やら手マンやら、とにかくH三昧のイカされ捲りで、喘ぎ声も抑えられなくなって、怪鳥音のような喘ぎで『ダメ、やめぇ~』がふにゃふにゃ声で、感じ過ぎているのが伝わって来た。潮も吹かされまくりで、布団もビッショリ。さまざまな体位で突かれまくってピクピク痙攣している様が、また可愛い。2人から初の顔射の洗礼を受けてフィニッシュ。感じ過ぎて真っ白になっいてたそうで…。 翌日、ピエール剣さんから大人のSEXを教えてあげると言われて、ジャケットのプレイ。ここでも焦らされ焦らされて潮吹き三昧、挿入でイカされ追撃ピストンで煽られピクピク逝きまくり。内容は見てのお楽しみ。 特典映像では、露天風呂でM男さんに初の攻め役を体験。攻めと言うよりも『〇〇しても良いですか』と聞きながらのプレイ。乳首舐めして、フェらして、口内発射2回とお掃除フェら、男優のカラダに放尿でしてお掃除クンニでおしまい。初の攻め役も楽しかったそうです とても愛らしくて可愛い恥じらいが似合う女優さんでした。
  • 良かった
    スレンダーで控えめの胸が良いです。 露天風呂では喘ぎ声が漏れないように口を押さえたかと思えば、激しく突かれながら乳首を弄られてかわいく喘いだり、なかなかエロかったです。 その後、部屋に戻ってからは電マと挿入でさらに激しく喘ぐなど、そのギャップもかなりエロくて良かったです。 乳首を弄られて感じてしまうようなシーンはいくつもあり、それはとても良かったんですが、できればもっと乳首責めを増やして欲しかったです。