この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子校生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった SDMU-167
学校帰りに参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子校生をその場でデカチン即ハメ激ピストン!意識朦朧・抵抗不可能になった美少女をそのままホテルに連れ込み拘束・目隠しで夜通し媚薬調教FUCK!口から垂涎、下からは大量失禁…薬漬けになってしまった未成熟マ○コは自らチ○ポを求めて腰を振る! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 素晴らしい出来映えのメルヘンか!
    シリーズ前作(1~5)とは全く異質の作品です。ジャケットに付いたサブタイトル「気になるその後を収録。監禁拘束SEX漬け調教付き」から分かるように、シリーズの集大成的な作品と推察されます。私には前作は(見てないけど)物足りなくて、この作品こそシリーズ最高傑作と考えます。好みの違いかも知れませんが・・・ ストーリー設定は、書店主からの依頼メール。スタッフが書店に出向き話を聞く。馴染み客の可愛い女子高生とSODのやり方でセックスできるようにして欲しいという依頼。 この作品は3パートで構成される。パート1はシリーズ前作と同様、店内で女子高生を襲い「媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメ」して思考力を奪いながら散々●す。店主はただ様子を見ている。最後は店主の妻に物音が怪しまれて、あわててSODスタッフ2人で女子高生を店外に連れ去る。 パート2は、女子高生を監禁して媚薬をたっぷり使いながら数日間セックス調教する。その目的は書店の店主と自発的にセックスするように躾けること。このパートが最も長尺で、綺麗な全裸でのセックスが繰り返される。 パート3は、調教を終えた女子高生をその書店に連れて行き、翌日迎えに来るまで好きにして良いと言われる。店主はほかの客から隠れて女子高生との性行為を楽しむ。翌日の夜、スタッフが迎えに来たとき、女子高生は書店のアルバイトとして働いていた。女子高生はすっかり店主と出来ている様子。スタッフは仕方なく引き揚げる。 何がメルヘンかと言うと、自分では誘えない好きな女子高生を専門家に媚薬漬けで調教してもらい、自分の好きにできる状態で受け取れたこと。これから若い娘との夢のような性生活が待っている? 作中で「のんちゃん」と呼ばれている主演女優の顔は大変可愛らしく、肌は白く綺麗で身体の曲線は美しい。女性器とその周辺も綺麗な様子や挿入の様子も、程よいモザイクのため良く想像できる。AVのモザイク映像として、ほぼ理想的だと思われます。 主演女優は「一の瀬のの」さんです。2019年2月のSODクリエイト作品30%割引プラスワンセールで購入して出会った、SDDE-392の「一の瀬のの」。他の作品が見たくて探したら、無名で出演した最初のSODクリエイト作品であるこの作品も見つかりました。一の瀬ののさんはSODクリエイトで単体デビューして3作品に主演。その後の活動は不明です。
  • モデルが可愛い
    モデルが好み 調教シーンは賛否が分かれるけど 個人的にはエロくていいと思う。 ただ、出演者が複数名のver.で出してもらいたい。
  • 超可愛い
    アイドルグループでセンターはれそうなくらいの可愛い子が乱れています。 誰なんでしょうか?
  • 淫乱になっていく様子が良かった!
    まだ性に疎い感じのJKが調教され、淫乱になってしまう話。 ホテルでの調教が良かった。調教される度にどんどん淫乱になっていく姿や自分から求めて行ったり、「気持ちいいです」と言い出して興奮しました。 調教後、かわいくなってて、すっかり性の虜にもなっててエロかった。
  • 素晴らしい
    この子は一の瀬ののですね。 おっぱいも色白なところも最高ですね。 素人っぽいところもそそられます。
  • 媚薬堕ち後の 差 をじっくり楽しめる
    このシリーズで唯一の長編。賛否両論あると思いますが、こういうじっくり調教もアリだと思います。 媚薬即ハメからの監禁、拘束で媚薬調教を一晩中行うという過程があって、淫乱化させていくのがすごく興奮します。 その後は見事に薬漬けの状態で、本屋の店主に渡して好き放題。。 冒頭の真面目で大人しいところから淫乱になったところの落差があってイイですね。
  • ピチピチの女子高生
    女子高生に媚薬を嗅がせ、エッチするという企画が良い。 出演の女の子もかわいくて 肌が色白でツヤツヤピチピチしていてたまらない。 適役ですね! セックスの展開がもっといオヤジが貪るようなものだったら なお良かった。
  • タイトル変えればよかったのに
    この作品非常に良いのですが いつものシリーズのつもりで見た人にはこれじゃないって評価出されてもしょうがない もったいない
  • 誰ですか
    企画なかなかいいですね。 この女優は誰ですか?他に何か出てますかね?
  • 主演の子はかわいい
    主演の子はとてもかわいいです しかしどうせ調教していくなら最初から店長が店内でレ●プして毎日放課後通わせて従順にさせて最終的にバイトとして雇い羞恥プレーを楽しむような展開にしたら良かったと思いました。