この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボーイッシュ再び!(これぞ)天然早漏イクイク女子校生。〜ひよこ史上もっとも敏感なあの子が最後にもう一度だけ出演してくれました。巨根・ぶっかけ・イラマ・3Pで痙攣無限大にイキ狂う!!〜
雪の降る日、あのボーイッシュ少女とまた会えた。3カ月ぶりの彼女は、会って1秒でとびきりの笑顔を見せてくれた。学校帰りに見かけそうな部活女子校生。滲みでる性格の良さ。いざ、男に身体をまさぐられると一気にエロのスイッチが入る。部活で鍛えた健康的な身体は全身感度130%。こんなに敏感な子は見たことがなかった。そのかわいさとギャップが、おじさんたちの心に突き刺さる。前回は恥ずかしくて黙っていたらしいが、なんと喉の奥でもイケるらしい。けなげな少女を襲うAVの洗礼。巨根、拘束、ぶっかけ、イラマチオ、3P。ママの口紅を借りて…少女が初めて背伸びした日。総絶頂回数、もはや測定不能!ひよこ史上もっとも敏感な女の子の最後で最高のイキっぷりを見届けてください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 50(10件のコメント)
  • 感じやすくイキまくりで圧倒された。
    「岸谷燈」ちゃんの作品である。この子は取り立てて美人というわけではないかもしれない。どこにでもいる普通のショートカット部活少女ではあるが、彼女の作品を見るとその素晴らしさに驚愕する。彼女の魅力にどっぷりとつかってしまう。とにかく感じやすくイキやすい。それもとても演技とは思えないイキっぷりなのである。 内容は「鮫島さんとSEX」「玩具を挿入して散歩」「前作でカラミをしたピエールさんと再会SEXと玩具責め・ブッカケ」「巨根男優と3P」からなる。どのチャプターでも彼女は感じまくりイキまくる。どれも良かったが、特に「巨根男優と3P」が良かった。筋肉隆々の男優に散々突かれまくりイキまくる。終盤後ろから責められる場面では足が痙攣している。演技ではない。彼女は素直に快感に身を任せている。男優に触れられる度の反応が素晴らしい。良い女優さんに出会えた。
  • 超激敏感!全身性感帯J○あかりちゃん
    天然ボーイッシュなJ○あかりちゃん 2作目の今回は前作を間違いなく上回る出来栄えです あかりちゃん、とにかく敏感!ロリ体型の身体がビクビクと痙攣して跳び跳ねるかのように何度もイキまくります 制服を着てM字開脚での責めやバックからの高速ピストン!華奢な身体を持ち上げるような騎乗位も凄いです。 おじさんたちに拘束されて電マにバイブ責めで何度もイカされイラマ輪●ぶっかけのオールスター。 全身性感帯のあかりちゃん、もはや性獣のように狂ったように何度もイキまくります。 しかも今回はバッチリメークして、ボーイッシュから可愛い美少女に変身しての3P! 今までとは違ったあかりちゃんが見る事が出来ます。 とにかく必見!これは凄いですよ。
  • TOJIRO監督と組むべき最強のポテンシャル
    こんな逸材は見たことが無い。これまで「ボーイッシュ物」のAVは数多あれど、これほど「ボーイッシュ」であることが似合う女優は見たことがない。この子が「真のボーイッシュAV女優」であるならば、これまでの全ての作品はレンズの入っていない「眼鏡っ娘AV」のようなものだ。 一目見てわかる。演出上のキャラクターとして刈り上げたのではなく、本当に刈り上げが板についている。そして他の方もおっしゃる性格の良さ。この二点がプレイに入ってからの彼女の魅力を一層に書き立てる。まじめで刈り上げた風体から出るこのギャップこそが、怒涛のエロティシズムを生み出している。 私が最も注目したのがイラマチオだ。作品中ではわずかな時間しかないが、イラマチオで身体を波打って感じる姿はイラマニアの私でもそう見かけない。dogumaのMドラッグシリーズでも「大塚ひな」くらいだろうか(もっともあれは感じているのではなく防御反応だと思うが)。 だからこそ、TOJIRO監督にはこの子のポテンシャルを開花させて欲しい。おそらくAV史に残る一本になるのではないかと思う。 岸谷燈さん、頼むから企画単体女優で終わらないでほしい!事務所の方、お願いします!!
  • 良い意味で裏切られた。
    ジャケから興味本位で、なんとなく期待しないで購入しました。 しかし、期待を裏切られた。 良い意味で裏切られた。 ジャケから見せない、可愛いさがあるよ。 買うべき作品。
  • この子の最高傑作
    この女優さんの、現時点での最高傑作だと感じている。 タイトルの「イキ狂う」という表現に偽りがないほどの、激しいイキっぷりにこれからもリピート再生が確定。
  • 部活少女
    昔の彼女が元ソフトボール部だったので、なんかイメージ被ります。 ショートカットで健康的なんだけど、本番となるとかなりのエロスキルを発揮。 過去作品ではストーリー仕立てのものもあるようですが、本作みたいなドキュメント風の方が女優さんのポテンシャルが発揮されてますね。
  • その辺にいそうで興奮する
    ほんと、その辺に歩いてそうな女の子。とくに可愛いわけでもないけど、それが逆にエロくていい。 この子のこれからのセックスライフが心配になるくらいハードプレイしてるのがたまらなく良い。良作。
  • 未〇年にしか見えない
    最高でした。 女の子の薄化粧感、ほっぺの赤さ、髪型や刈り上げ、リアルな制服など、まさに見たかったボーイッシュAVでした。 神作品。 もしまた撮影されるならば、日焼け陸上着(セパレート)の乱交ものでお願いします…。
  • すごくいい
    やっぱりエロい! 前作よりこちらの方が全然いい! 本気で感じて痙攣してる!エッチが好きなんだなーと思います!
  • イキまくるJK
    ボーイッシュさに惹かれて購入しましたが、街中に普通にいそうなJKって感じて良かったです。 いざプレイが始まってみると、すぐに色っぽい喘ぎ声を出してイキまくってくれますし、そこに演技っぽさがないので、このギャップもかわいくて素晴らしかったです。 オモチャだけでもガンガン感じてくれるので、拘束SMモノとかにも出て欲しいです。