この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服姿のショートカットJKにおま○こくぱぁってされたら…当然中出ししちゃいました ゆう
制服やスカートから見え隠れする真っ白な綿のブラとパンツ。そのパンツは少し濡れていてちょっと興奮しているのがわかる。JKのそんな姿見せられたら、肉棒は即効でギンギンになって制御不能。少女の身体を手と舌で堪能した後にゆっくりと生でピンクのマンコに肉棒を挿入して最後の最後まで味わいつくす。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 良作です。
    昔からの無垢ファンの方なら楽しめる作品だと思います。 モデルさんは、パケ写どうりすっきりした顔立ちで、素人っぽく良い感じだと思います。 前半でお尻を突き出し、パンツの上からシミの確認も良かったです。 そして、定番のソファでの背面騎乗が体勢も動きも良く、真正面から全身を写していて、とても観やすくてよかったです。下からのアップの撮影時間は5秒くらいで十分だと思います(モザイクがメインになりすぎて観づらいので....) 対面騎乗ではお尻のアップがなかったのが残念だったのと、最近ウンチングスタイルの騎乗位が観れないのが惜しいです。 あと最後の中出し直前のカニばさみもあるとよかったです。 後半のブルマでは、フェラ時のお尻のアップも良かったですし、定番の立バックを横からと、モデルさんの感じている顔をアップで写すのもエロくてよかったです。 過去の古い無垢作品のように、後半のブルマでも。前半のようなソファでの背面騎乗を入れていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。
  • 岸本ゆう
    岸本ゆう ちゃんですね。 賛否両論ありますが、自分はパケ写、DVD内容ともに、丸顔で可愛いな… って、思いました。(ブスとは思いません!) ただこの作品の内容は、素人に見立てているのか、無口に進めちゃうため、 「素人でも、少しは喘ぎ声や、感じてほしい。」と、思う作品でした。 何で、星-1。 ちなみに、岸本ゆう のAVはこれを合わせて今のところ3本。 (うち1本イメージビデオ) 4月に「キミは、召使い。」が出ましたが、安くなったら借ります(^^;) AVは出ていませんが、ググると撮影会のイベントや下着オークション に結構出ていますよ。
  • ほかのAVに出てませんか?
    彼女の名前は? 他の作品に出ているようでしたら、情報お願いします。
  • もりあがらず
    素人感満点な娘だがガッツリつけまが非常にアンバランス 髪型もなんか古臭く長くするか短くするかどっちかだと思う なすがままに体をさわられる、しかしパンティにはしみが・・・ 半脱ぎで挿入、中出しまでだが終始反応は薄め 場所を移しベットでオナニー&手コキ スク水からの体まさぐり&フェラで口元に発射 最後はブルマからのからみコチラも中出しまで やることはやっているものの反応薄から来る盛り上がりのなさを感じる