FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬BDSM 清楚な若妻が淫乱なケダモノになっていく記録 有坂深雪
清楚な若妻・深雪は買い物帰りに拉致監禁される。逃げようとする深雪は両手両足を拘束され、強力な媚薬で性感を増大させられる。何度も何度も繰り返される強●アクメで自我を失っていく。輪●SEXでおもちゃのように犯●れ大量のザーメンを浴びて飲み込み中出しされ媚薬入りザーメンを膣内で吸収することで恍惚としていく!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • なかなか良い
     なかなか良い・・媚薬なるものがどれだけ強力かは知らないけれど・・そんなことは無視して、有坂深雪さんのきれいな肌を見ていたら・・ということで作られたもので・・全裸主体の画面も、深雪さんを中心にした画像もよく作られている。ファンにはオススメ。
  • 拉致・監禁され淫乱痴女に堕とされていく貞淑妻 
    なにげない幸せな日常を送っていた貞淑そうな人妻深雪。買い物帰りに突然男たちに拉致・監禁され、気がつくと全裸で拘束されてしまいます。抜けるような白さの超スリムな肢体にまるみが麗しい乳房、くびれ際立つ美尻に連なる細い美脚。そして目を奪うのは清楚でおとなしい美貌からは結びつかなかった豊かな毛量を誇る毛足長めの直毛系陰毛。処理全盛の嘆かわしい風潮の中、ありのままのリアルな女体を拝顔できるのは無性の悦びです。拉致した男たちも私と価値観が同じなら、この陰部を目のあたりにして、普段の5割増しの劣情を掻き立てられてもおかしくありません。両手両足を拘束されたうえで、強力な媚薬を何度となく強●的に呑まされ、徐々に淫乱痴女に堕とされていく貞淑妻。目もとろんとして男たちに命じられるまま従順な奴●に調教され、突き出された男の尻穴にまで舌を這わせる超破廉恥行為も躊躇なく実践します。現実であれば反社の理不尽で悪質な犯罪行為のはずなのに、嗜虐心を刺激されて目を血走らせ、下腹部を硬くしている自分の倫理観や道徳心の欠如に驚かされるばかりです。