FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「絶対に孕ませてやる」ずっと好きだったのにボクを置いて結婚する姉に連続中出し3日間。ずっと好きだった姉がボクから逃げるように結婚することに…
ずっと好きだった姉が結婚する…ボクの想いに気づいた姉が逃げるように結婚することが諦めきれないボクに最後のチャンスが。父と母が旅行でいない3日間に姉をボクのものにする…!姉の部屋に忍び込み襲いかかると姉を押さえつけて念願のセックス…だけどそれだけじゃ終わらない。朝昼晩時間を問わず姉に何度も何度も執拗に中出しをし続けて妊娠させる!これで結婚なんて出来ない。姉はボクと子供といつまでも仲良く暮らすんだ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • こだわりのばらつき
    コンセプトが”嫉妬”からの絶対的な”孕ませ”状況(三日間)と極限までの意気込みをタイトルに感じたが… 唯乃光、笠木いちか、新田みれい、西園ひかる、田中ねね(敬称略) 一人目の唯乃光編が、ほぼ完璧な展開 三日間の区切りもしっかり感じ、”結婚を待つ姉”としての記号としての指輪も良い プレイもこぼれ汁を戻す描写がコンセプトにマッチしている だが、二人目以降は、三日間の区切りの曖昧さ(1日の出来事のように見える)、記号の指輪の不採用、こぼれ汁もこぼれたまま(ましてや、かき出すのは?)という、こだわりのばらつきが明確化する せっかく男優陣の選出にもこだわりが見えたのだが、男優により姉へのアプローチに差がありすぎるのは残念 そして、見進めるにつれ、”孕ませ”より”ヤりたい、出したい”という欲求に置き換わってるような描写になっていくのも残念 この手の複数組企画もので、コンセプトを高く維持し、こだわりを曖昧しないのは難しいと思いますが、五人構成より三人構成で尺をしっかり取り、描写にこだわる方が作品の完成度は上がると思います。 各女優さんの”姉”の演技が良かっただけに、対処出来たであろう”こだわり”の追求が出来ずに終わったのはレビューをする側も心苦しい限りです。
  • 作りがチョット雑
    コンセプトはいいのですが、出演女優さんが2人 ぐらいなら尺からいっていいが、5人いると ただ、Hの連続で背徳感は感じられなかった。