この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 微乳Aカップなのに剛毛な素人 1本限りの初中出し AV debut! るい
Aカップ微乳のるいちゃんは超敏感で全身が性感帯。生でのSEXの気持ちよさに何度もイッちゃってます。最後は放尿も見せてもらいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 美人の剛毛はいい
    なかなかの辛口が多いですが個人的には好きです。 こんな子と撮影とはいえ1日に何回もやれて、 しかも男優をうっとり見つめて、正常位では首に手を絡ませてキスしてほしそうな表情を見せてくるので興奮します。 剛毛具合も顔とのギャップにやられます。
  • 最高傑作!
    制服→スカート半裸→胸リボン&紺ハイ全裸→全裸とjkフルバージョンの構成 男優の無駄な喋りも一切無い 冒頭、パンツ越しにチロチロ舐める時の嬉しそうな表情が素晴らしかった えなるりの最高傑作だと思う
  • 江奈るりさんです。
    江奈るりさんです。 やっぱり可愛いです。 内容はいたって普通です。 それだけです。
  • 女の子は良いが…
    出演している女の子については、好き嫌いはあると思いますが、私は好きです。 可愛いと思いますし、貧乳&スレンダー好きには申し分ないです。 (1)アソコをいじられた後、フェラして口内発射 (2)インタビューの後、制服着たまま中出しH (3)制服のブラウスを脱いだ状態で、オモチャを使ってオナニー。その後、指マン、オモチャ責め (4)リボンタイと紺ソクだけで、中出しH (5)全裸でオモチャ責めされた後、バスルームで放尿 (6)イメージ映像 内容的には…(1)での、アソコをいじられた後、フェラへの切り替わりが唐突な感じがするし、(2)のHではフェラ無しで挿入して、体位も正常位とバックのみ。 オモチャ責めを2回もやっているのも、どうなのかと。 最後の無駄に長いイメージビデオ的映像も、15分以上も必要なのかと。 と、内容的には、ちょっと不満な所がありました。 女の子が好みだっただけに残念です。