FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役Gcup爆乳女子大生の危険日中出しオフ会 里咲しおり
現役Gcup女子大生が中出しオフ会を開催!自らカメラを操作してオフ会の様をハメ撮りレポート!若くてハリのある巨乳を揺らしながら、ネットで募集した3人のオヤジ達に中出しされまくる!柔らかなおっぱいを好き放題揉んで吸って貪りつき、清潔感のある女子大生を汚していくオヤジ達!危険日マンコがザーメンで満杯になっても終わらない中出し狂宴!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • クズ男設定で揃えたのが大正解
    個人的にはシリーズのコンセプトをつらぬいている最高傑作。 カンペ見てるとか書いてるのがいるが普通にカメラ目線だし 女優が手を抜いてるわけじゃないので安心していい。 「キモいギャンブル男」「実家暮らしの独身キモ中年」「頭のいかれた貧乏ジジイ」という 女なら絶対こんな男の子供は産みたくないと思うような底辺男をネットであさり、 危険日に全裸のまま家に招き入れて名前も知らずにハメまくる。 もしかしたらクズ男の子供を妊娠するかもしれないという、自分を汚し抜いた状況で、 まるで他人事のようにカメラに向かって実況する退廃感がなんともインモラルで 作品の最高の味付けになっている。 このシリーズは男がクズであればあるほどいいので、 そこがぶれなかったこの作品は十分高評価に値すると思う。
  • 淫乱VS変態のアブノーマルな宴
    Gカップの爆乳女優「里咲しおり」が危険日に見知らぬおっさん達と「中出しオフ会」を繰り広げるド淫乱の現役女子大生に扮した一本。ヒロインの女子大生しおりは、親子程も年の離れたオヤジ達とナマでセックスする様子を自らホームビデオに収める倒錯した性癖の持ち主。まずは、スキンヘッドの絶倫オヤジとホテルで一発。フィニッシュ後、マ○コからドロドロと流れる精子をハンドカメラでしっかりと撮影。二人目は、挙動不審のむっつりオヤジ。騎乗位の挿入シーンでは、ビデオカメラを片手に持って、腰を振っている自分の姿を「自撮り」するしおり嬢。三人目は、エロサイトにハマって会社をクビになった無職の駄目オヤジ。ローションでヌルヌルになった彼女の巨乳に「さかりのついたサルのように」延々とチ○ポをこすりつけるシーンは、実に秀逸。変態オヤジと淫乱女子大生が互いのアブノーマルな性癖を真っ向からぶつけ合う非常にデンジャラスかつ刺激的な一本。
  • 素材的に??
    女優さんの素材的に○です。形とかあんま良くないんだけど、顔が好みなのと、髪型と肌の色が白くて質感とかが個人的には良かったです。