この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全身タトゥーの女 北条麻妃
北条麻妃のこれまで見たこともない衝撃的な姿!背中、胸、尻、腹…麻妃の真っ白な身体のあらゆるところに入れられてゆくタトゥー。亭主相手にやりたい放題のドS妻だった麻妃は、タトゥーを入れられる度に従順なドM妻へと変わってゆく。花柄の文様が入った柔らかい肌の異様なエロさはたまりません! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 柔肌に浮かぶ可憐な花園  北条麻妃
    М男の夫とS女のわがままな妻が夫を虐める所の前半は、北条麻妃の普段の自があちこちで出ている感じがした。妻がセックスの後に寝ている間に、夫の妬みの逆襲が、始まった。左の内腿に、赤の芍薬のタトゥー入れられてしまう。次第に右頸筋に、赤のバラの一輪、左肩に龍、右肩に模様、右乳房上に白骨の手、腹部の両脇に 芍薬のタトゥーが、彫られている両方のお尻に左に3輪のバラ、右に一輪のバラ、右腿に鯉の滝登り、両方の脛にもタトゥーが彫られている。スレンダーボディーの色白肌の美しい北条麻妃の肌に浮かび上がった、タトゥーは、とても綺麗だった。 あれほどのタトゥーをあれほどのタトゥーを描く、美術スタッフは相当な繊細な技実を持っているに他ならない。観るファンーとしては、綺麗な北条麻妃の肌に吸い込まれて悔いる様に観てしまった。
  • 違和感があり不自然
    美熟AV女優,北条麻妃の色白肌に彩色された刺青。 少し違和感があり,不自然です。 でも,今やべテランAV女優として,SでもMでも演じられる女優に成長しているので, 攻めのプレイも受けのプレイも抜群の安定感を見せます。 麻妃上位の振る舞いから,肉体に刺青が入ると,徐々にM性が高ぶっていく麻妃。 たぶん,私生活では,高慢この上ない女だと思うけど,男に従順,可愛らしい妻。 オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 ・・・個人的には,「タトゥー = 女王様」のイメージがあるので, 全編,男を痴女プレイで制圧してほしかった。