この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボンデージガール 爆尻痙攣SEX 大場ゆい
眠らないこの街にボンデージを身に纏い、男を誘惑する女たちがいるという。そんな中、我々が待ち合わせしていたのは男を誘惑する大きなヒップに170センチの身長にスラリと伸びた美脚で今、業界で噂のある女だった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • おしりとエナメルとブーツ最高!
    白くて透き通るような美尻から太もも→ニーハイのブーツってのがたまらなく良いです。グローブ映えするちょうど良い肉感の腕も良いし、大場ゆいはこのシリーズ向きなんじゃないかな?後半のシーンのバックで自分から押し付けるように貪るとことか最高です。おしりフェチ&ブーツフェチにはぜひオススメの作品!
  • なんか、イマイチだったし…
    画質が、×。これで6000kbpsかよ! タイトルからして、SMっぽい展開もあるのかと 期待したけど、ナシ。 でもまあ、ゆい、なんで、2点オマケの「5」で す。
  • エロい衣装です
    大場ゆい嬢のお尻は素晴らしいです ムッチムチのカラダとデッカイお尻に ボンデージ衣装がばっちり似合ってます ただお尻メインじゃないので、ちと残念…
  • ゆいさんのヒップもの
    美しいお尻がエロい大場ゆいさんのヒップものです。 エロくていい作品ではありますが、他の作品と比べるとお尻の描写が甘いと思います。絡みも淡白だし、カメラアングルに工夫が必要だったと思いますね。
  • 画面が映えるよね、やっぱ
    序盤画面が暗いな~とか、顔顔そこまでなんだよな~とか(別にブスでもないけど)、とーでもよくなる。170あってエロいボンテージ着たら画面が華やかだもん。シリーズ自体は相変わらず意味不明なチャプター順だと思うけど