この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自慰快楽パラノイド15 桜井あゆ
AV業界トップレベルの美貌とスレンダー極上ボディでファンを魅了する桜井あゆちゃんが一日中オナニー三昧!!ムラムラが止まらないあゆちゃんが男心を的確に刺激する挑発的な視線と変幻自在な淫語責めで貴方を誘惑!濡れた膣内を卑猥な指先で刺激する特濃オナニー!バイブで膣内の奥深くまで支配して極太ディルドの強烈な刺激であゆちゃんは敏感オマンコから大量潮吹き絶頂する完全撮り下ろし10オナニー!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 単なる自慰だけではない
    単にオナニーするだけでなく、バスの中での痴女とか、テレフォンオナニーでは電話の向こうの相手が女性で、レズになっているのが良かったです。 7番目のシーンの影絵ザーメンオナニーというのも面白い。
  • 桜井さんの個性をしる作品
    桜井さんの個性と感情が表現されているのが面白い。 演じているのはどこまでなのか?知りたくなってしまう。 美しくパンチSEXと、後半は彼女とともにいける場面あり。 ここを見逃すな!
  • 不思議ちゃんキャラを好演!?
    電マ・ディルド・主観などの10個のオ●ニー短編集です。 実際のバスの中だったり、スタジオだったりといろいろバリエーションがあります。 テレホンセックスに電話していっしょにオ●ニーするシーンは ベテランのあゆちゃんでも動揺していてハラハラできます。 妖精さん役も意外!?にも可愛くてはまっていたと思います。 障子の影絵みたいなシーンとか謎の!?シーンもありますが ボリューム感はあるので なにか今までの出演作とは違うものを望まれる方には 満足度があるのではないでしょうか。
  • オナニー三昧
    ヤリマン,桜井あゆがオナニー三昧。 まず,カメラ目線で淫語を連発しながら,オナる姿に興奮。 痴女ぶりがお見事です。 いい顔だ!! また,可愛いイメージのシーンもあり,何ともいい女です。 そして,バイブオナニーでは,期待通りに,ぶっ飛ばし噴き上げ潮吹き。 使いすぎて,ガバマンになっても,桜井あゆのオ○ンコなら,許しちゃう。 これからもヤリまくって・・・,10万本の女を目指せ!!