FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う焦らし寸止め舐めまくり性交 相沢みなみ
こんな美少女に…されるがままに痴女られたい…。相沢みなみ遂に人気シリーズに降臨!中年の加齢臭漂うカラダを隅々まで笑顔でベロベロ舐めまくり!おじさんのケツ穴舐めて欲しくてヒクヒクおねだりしてるよ…。舐めて焦らして!シゴいて寸止めて!天使のように微笑みながら上から目線で淫語嬲り!絶世の美少女に支配される最高の悦び!相沢みなみの痴女性が爆発!恥ずかしい格好でアンアンよがっちゃって…おじさん可愛い。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 楽しそうにエロく可愛い相沢さんの寸止め焦らし最高
    JKルックでいきなりスカートをめくりパンチラで誘惑してくる。 こまる先生に対してしっとりと小悪魔のように迫る相沢さんの可愛さよ。 ねちっこく絡ませる舌がこれまた綺麗で、ディープキスに圧倒されながら口や手でイカされる。 次に膝枕を森林にしてあげ、頭をナデナデしながらのデレデレモード。 デレとツンが絶妙で、森林も「は~ん」となって今にもとろけそうなところ、相沢さんが「可愛い」といって終始にこやかにツンデレ全開。 キスはもちろん焦らしながらの寸止め。 イキそうになる森林に「まだまだだよ」と意地悪そうにいうと、「まだまだ~」と困るように叫ぶ森林がいたが、このシーンは思わず笑ってしまった(笑)。 お互いに愛撫し合うなど繰り返し、挿入へとなるが、本当に森林のチ○ポが大好きといった感じで、思いっきり感じまくる相沢さん。 チ○ポパワーに太刀打ちできず、ここはもうデレデレとなってイキまくる。 「大好き」と叫びながら果てるバックなども見どころではないかと。 あとはSMチックなプレイもあり、メイド風コスプレなどもあるが、とにかくシーン2の森林とのツンデレプレイは神! 本当に可愛いし、思いっきり感じまくる姿など見どころ満載。 相沢さんのツンデレ最高!
  • 最強
    いや本当に可愛くて テクニック、淫語力 素晴らしいものがあります。 メイドさんに おじさんの我慢汁も 全部好き何て言われた日には おかしくなるでしょ。 メガネも似合います。 ただちょっと痩せすぎな気が…。 体調が心配になります。
  • 私にとっては神作
    相沢みなみのファンでM男である私にとってはたまらないです 最初の方はちょっと意地悪な感じなだけでしたが途中でSっぽさ全開で興奮しました
  • 小意地悪と寸止めプレイが秀逸!
    痴女が似合うクールでエロい美少女、女王様の 相沢みなみ。ドS痴女というよりは、ねっとり 優しくハードに責める加減が素晴らしい。小生 意気なJK、カッコ可愛いメイド、インテリ風メ ガネ女と続くが、どれも素晴らしかった。首を ぐるんぐるん回すようにグラインドさせる猛烈 フェラは圧巻。あと、とにかくツンデレプレイ が素晴らしく、言葉責めでの小意地悪と寸止め プレイが秀逸である。とろんとろん唾液したた るベロキスも超エロかった。相沢みなみ、いい ね!責められるのが好きな人には太鼓判である。
  • どんな役柄もそつなくエロく対応する相沢みなみにあっぱれ!
    女子高生、メイドさん、変態女王様、美少女等等、そつなく、もれなくエロ可愛く魅せるみなみちゃんのスキルの高さに感服しています。 冒頭イメージもとても素敵でした。特に初めて見る茶髪サラサラロングヘアーでさらに可愛さがアップ。 そして口にしたたまらないセリフ。「おじさんをじーと見つめながら、たっぷりじらして、じらして、すぐにはイかせないで、たくさんかわいがってから、ゆっくりじっくり、がまん汁がたらたら垂れてくとこを見ながら、そして最後は、たっぷり、腰が抜けそうになるくらい、イかせたいな」 妖しげな笑顔を浮かべながらつぶやくみなみちゃん。おじさんを視聴者に置き替えての彼女のメッセージだったらうれしいな。
  • 美少女から美女まで万能の女優
    三年以上前の作品ですから、それでも相沢みなみさまは22歳ないし23歳といったところでしょうか。 制服の女子高生という感じの美少女もまだまだ普通にさまになってるのは素晴らしい。 それでいて、白や黒のガーターストッキング付きのエロ下着もお似合いで、美少女から美女まできっちり演じ分けられるでしょう。 もちろんメイド衣装も良いですし、メガネの美少女も良い。 とはいえ、エロ下着姿で痴女られるのが、一番やられたいと思いました。
  • 相沢みなみにハズレなし
    俺の体もヨダレを垂らしながらペロペロ舐めてほしい。出演してるオジサンたちが羨ましすぎる。
  • 相沢みなみ
    この頃の相沢みなみは最強だと思う。この顔でおじさん男優と渡り合うこのSっぽさが素晴らしい。
  • 何をやらせても綺麗
    AV界最高素材の美貌女優である相沢みなみが、加齢臭漂う汗と皮脂を舐め取ってる姿に興奮せずにはいられない。こういう魅せ方をせずとも綺麗なSEXで十分なのに、まさにプロ中のプロ。 ただ一つだけ納得いかないのは、「おじさん」「中年」のカテゴリーで森林はないだろう。作品の雰囲気というかテイストが変わってしまっているのが残念。
  • 営業トークや言葉責めに、らしさが出ている
    「頑張って働いているおじさん、大好き」などの営業トークや「おじさんのおち〇ちん、かわいいね」「おじさんも変態なんだね」などの言葉責めに、クールな小悪魔キャラの相沢みなみらしさが出ている。森林原人や中田一平のベテラン男優を、唾を飲ませながら余裕で手玉に取っている。