FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 特命刑護官の女2 大浦真奈美
私の名前は、間宮灯子。先日、この亜瑠可収容所の看守長として配属されてきた。凶悪犯罪者の吹き溜まりのようなこの収容所は、重い罪を犯しておきながら反省の色も見られない、粗暴な人間ばかりだ。そしてこの塀の中で、クスリの売買を行っている者がいるという。私がここにきた本当の理由は、その真相を掴むことだ。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(3件のコメント)
  • エロ抜きエロドラマ。
    全てに於いて、非の打ち処がない「真奈美」嬢。 彼女を起用して、これは無い。 つまりはエロドラマの、エロ抜きVersionである。
  • なかなか良いんだけれど・・
     大浦真奈美さんはすばらしい。  でも・・この作り方は何?・・雰囲気重視、男優重視で、肝心の女優が映えない。たとえば・・赤い囚衣=囚人が目立ちすぎる上に輪●だと彼女が隠れてしまう。電気責め?・・SMショーじゃあるまいし、色ライトで彼女を隠す。また、全体に薄暗く彼女がよく見えない。  AVは、まず女優を見せなければ意味が無い。おかしいのではないか。
  • いい雰囲気
    女優はかわいい演技のほうもしっかりしている男優陣もちゃんと雰囲気をつくれていた