この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 低身長姪っ子姉妹 神坂ひなの 皆月ひかる
中々顔を見せることが出来なかった親戚に会うため一人で田舎を訪れた僕。「おにいちゃん久しぶり!」と2人の姪っ子が元気に出迎えてくれた。「ひなの」は元気で活発なお姉ちゃん、「ひかる」は大人しいが賢い妹。「おにいちゃん大好き」「私の方が好きだもん」と小さな体を僕に押し付け僕を取り合う姪2人。「…おにいちゃん…ひなのとひかる…どっちが…好きなの…?」子供だと思っていた姪っ子に僕は…。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 楽しそうで良かった。
    女優さんについては特に素晴らしいとは感じなかったものの。 面白そうな雰囲気で良かったと思います。
  • いやらしい姪っ子と桃色ホリデー
    かわいい美少女なのに、とんでもなく H な姪っ子に何発も搾り取られる主人公。神坂ひなの&皆月ひかるちゃんの人気ロリ女優が代わる代わる大股開き。 <内容> 1  皆月ひかる いきなり歓迎の咥え込み(サンプル画像1) → フェラ・手コキで口ヌキ。 2  神坂ひなの 夜ばいして来てついつい性交(サンプル画像2~4) → パイパンマンコ中出し。 3  皆月ひかる H な交歓 → パイパンマンコ中出し → 大量放尿。(サンプル画像6)。 4  神坂ひなの スマホ見てコキ疲れて寝ていたら、勝手にフェラ(サンプル画像7~9) → 咥えたままの口内発射...ドロドロ垂れ流し「だってお兄ちゃんの濃いんだもん...」。 5  桃色遊戯3P 「ひなのの方がいいでしょう?」「お兄ちゃん、ひかるの方がいいよね」交互にパイパンマンコ押し付け、盛り狂う姪っ子(サンプル画像11以降) → 皆月ひかる・パイパンマンコ中出し → 神坂ひなの・腹上スペルマ。 可愛い二人に6発も出しまくって、太陽が黄色く見える帰り道でした...。 <撮影> カメラマン撮影・一部スマホ縦撮り入るが、この程度なら許容範囲。 前半の中出し2回は照明暗く、女優の美肌が映えずもったいない。モザイク濃すぎて中出しザーメンも遠くて見辛い。