FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友が目を離した10分の隙に、親友のオヤジとこっそり時短中出しでパパ活不倫を始めたダメなワタシ… 永瀬ゆい
友達の家に遊びに行ったとき、友達のお父さんに一目ぼれした少女と親父の禁断のこっそり中出しカンケイ!!抑えきれなくなっていきなりキスして、即生ハメしようとする少女に、大人をからかうんじゃないと体裁を保とうとするオヤジだったが、誘惑に負けて…娘が目を離している隙に、何度も生ハメ!少しでも時間があれば、家中でこっそり時短ハメハメ!バレたらアウトな危険すぎる不倫生活!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ド貧乳でタレ目が可愛いゆいちゃんの色々な衣装が楽しめ中出しも多数
    ド貧乳でタレ目が可愛い制服姿のゆいちゃんに、玄関で襲われる。 キス、フェラ、自ら腰振り騎乗位、背面騎乗位で中出し。チアダンコス で立ちクンニの強要、フェラ、立ちバック中出し&お掃除フェラ。 料理中の娘の直ぐ近くで娘の服を着たノーパン・ノーブラのゆいちゃん がフェラ、M字開脚、正常位、バックで中出し&お掃除フェラ。車内で 下の名前を呼びながらフェラ&口内射精。電話中の娘の直ぐ近くで 立ちクンニ、乳首を舐めながらの正常位、立ちバック中出し&お掃除 フェラ。チアダン練習後で汗だくのゆいちゃんと台所でベロチュウ、 フェラ、見つめて貰いながら手コキ&お掃除フェラ。ゆいちゃんと一緒 にお風呂、全裸だと貧乳が映えて超激エロ。立ちファックで中出し& お掃除フェラ。ゆいちゃんが夜這いフェラ、騎乗位で中出し&お掃除 フェラ。朝から娘の部屋でビン立ち乳首舐め、クンニ、フェラ。娘が 疲れて寝ている直ぐ横でベロチュウ、正常位、腰振り背面騎乗位、 立ちバック中出し。可愛いゆいちゃんの色々な衣装が楽しめ中出しも 多数あり、正に傑作中の傑作である。流石、マイTOP10女優。
  • 永瀬ゆいは、可愛いけど1人だけでわ?
    1、 10分で中出しはイイが、あまりにミエミエの目を盗んでがダメだし、セックスがワンパターンになってるし、女子高生が親父に上から目線って?ま、テンポは、イイが玄関セックス位からスパンキング位して親父チンポにイカされ立場が逆転した方が面白いし、最後の娘の部屋セックスの時に、途中で娘が目を覚ますけど、声も出せずに、チラ見して娘も手をオマタに持っていきピクピクして終わりなら、星4、かな。 2、 やっぱり永瀬ゆい、1人では、もたないかな、実は親父の娘とレズ友とか、無いとダメだよね、娘レズして、イカせて親父とセックスして、最後の方はレズ・プレイを親父に見せ付けて親父も呼び込んで3Pプレイで終わりなら上から目線もいいし最高でしょ。星5間違いなし。 あと、親父の服がコロコロ変わるのはダメ下手くそ、そして、オマタから垂れた精子は、ティッシュでふき取りした方がリアル感出るし(最後はしてたけど)、お掃除フェラは毎回イイ。 3、やっぱり女子高生ボディーでは、物足りない、岬さんとか、稲場るかさんとかで、ボリューム満点、10分、OL友人、レズ、親父セックス、3Pプレイを作って下さい。