FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 百花のシースルー◆ラブ 〜 Vol.8 〜 長谷川百花
上品なお姉さん・長谷川百花ちゃんのイメージ。シースルーの布越しに乳首やヒップを披露。劇団出身の演技力で魅せるエッチな言葉やエアーオ○ニー&エアーS○Xは必見!! 【※この作品はイメージビデオです】
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 今後の活躍が楽しみ
    デビュー作『秘めごと』も良かったがそこから一気にステップアップ! 身体もよく手入れしていて好印象。 IVではさほど必要ないかと思ってた演技力も彼女クラスだと良い武器になっている。 演技力を活かした主観での彼氏への目線、生音が多いなど作品構成も良い。(セリフが少し大袈裟な言い回しなのだが…) Airオ○ニーも本当にいつもこんな風にしてんじゃないかと思う 入り込み様。 おススメです! あ、地区ポロ多数ですよ♪
  • 擬似プレイ
    擬似フェラ、擬似オナニー、擬似SEX。 彼氏と過ごしている設定なので、感情移入できればハマると思います。 フェチとしてはOLパンストのコスプレがあって良かった。
  • せっかくなら
    明らかに行為を連想させる内容があり そうならもうちょっと(演技を) 頑張ってほしかったなーという気が ちょっとした。 でも、カラフルな飴だったりすので、 シャレでやってるんですよ~ということを わからないといかんということなのかな~??