FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛する夫のために人妻が風俗に陥った理由 奥田咲
どんな時にも動じず三歩下がって夫を支えなさい─。母の言葉です。結婚して5年、母の言葉通り夫を支えてきました。甲斐あってか夫は念願の建設会社を設立。私もなんと社長夫人に。しかし順風満帆だった結婚生活も長くは続かず、やがて夫の会社は倒産。失意に沈む夫を支えるべく私もアルバイトを始める事に。「高額収入」世間知らずな私にはその甘い言葉の裏に隠された意味など知る由もありませんでした…。 熟女・人妻キャンペーン!奥田咲さんが生出演! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 全てが美しく、全てがエロい。
    全てが美しいだけでなく、全てが美味しそうでもある「咲」嬢。 着衣でも半裸でも全裸でも行為も、その全てを「エロ」く魅せている。 疑似全盛にあって、これだけの大ベテランが「本射+お掃除」を欠かさない事にも、 視聴者思いには頭が下がり、チ〇コは勃ちます。
  • 奥田咲とヨシタクの演技は秀逸
    この作品は演技下手だと一気に評価を落としてしまうような作風。 その中で奥田咲、吉村卓のシーンは非常に良かった。 吉村は演技派として知られているのであれだけど、奥田咲がこれほどいい演技をするとは。 やはりこのような作品は絡みだけではなくて、お芝居も大事ということでしょうね。
  • 奥田咲ってこんなに演技うまかったっけ?
    固い家で育った咲は、学生時代にバイトもしたことなく卒業後すぐ結婚、専業主婦ながら社長夫人として夫を支えてきた。ところが夫の会社が倒産、自宅の電気も止められる生活を強いられる。 一から夫婦でやり直そうと、咲は人目につかない出張マッサージの仕事を選択するが、世間知らずな咲は時給がいいことを理由に店を選んでしまったので、そこはプレイを主とする店だった。勝手が違うと逃げ帰った咲だが、夫の状況は好転せず、自分さえ我慢すればと夫に内緒で風俗サービスに手を染めてしまう。 客としては吉村卓が秀逸。咲に拒否されるシーンと常連客としてマイペースに持ち込むシーンをうまく演じ分けている。奥田咲はソープ嬢になっても育ちの良さを残していて最後まで壊れない気丈な女性を演じきっていてこれも秀逸。
  • 肉尊監督お得意の、人妻が風俗嬢に堕ちていくシリーズはやはり最高
    肉尊監督といえば、メーカーを問わず、 人妻が夫のリストラで高給バイトを始めてみたら →そこは風俗マッサージで →最初は嫌々奉仕していたのに →次第に自らも快感を感じ始めていき →ついには禁断の本番まで許しちゃって →果にはソープ嬢にまで堕ちちゃった という王道のNTR人妻風俗モノを撮り続けています。 実は、どの作品も、ほとんど同じ構成、シナリオで進みますが、それがいい! 今回、奥田咲さんは、それまでお金に不自由をしたことがなかったお嬢様人妻ということで、夫を助けるため、風俗店と知らずに高給バイトを始めちゃいます。 お嬢様人妻という設定が生きているので、客から強引なエッチプレイを要求されていっても、どうしても断れない、という性格がgoodです。
  • 幸薄そうな若妻が似合いますね
    奥田さんのお顔は、幸が薄いって顔ではないんだけど、 幸薄いオーラは持っていて、この作品で役柄と演技が合ってます。 ストーリーもVシネマを見てる感じで良いですし、 出てくる3人の男優も個性がありますし、 奥田さんの顔と体も良いですし、パーフェクト以上の作品ですね。
  • mm
    奥田咲上品ナイスバディいい女の子です白い肌の美女 旦那の為に風俗に墜ちる世間知らずな人妻最初何も出来ない うぶな女がベテランのソープお嬢様にいい演技ラストの絡み 綺麗な身体精液まみれに抜けます
  • 天然の色白スパーボディは最高です。
    奥田咲ちゃんのお顔は幸薄い感じで作品での役柄と演技が最高です。熟して白肌のモチモチむちむち感が素晴らしくて巨乳で柔らかく垂れたオッパイもエロい。くびれも、お尻も、マン毛も素晴らしい。良いところの人妻が快楽に溺れて風俗に陥っていく。何よりも奥田咲ちゃんのエロいお顔、凄くエロい身体が抜きどころです。私も咲ちゃんに足コキされたい。オメコワイン飲みたい。白い垂れオッパイの揺れるシーンはエロい。ちょろっと出るハメ潮もエロい。 咲ちゃんみたいなソープ嬢がいたら通い詰めます。
  • 堕ちていく感じがいい
    いやいやながら借金のために風俗嬢になるよくある設定であるが、後半のソープ嬢がいい。丁寧な口上で客の服を脱がしたり、しゃぶったり大変興奮する。咲ちゃんがすきな方なら見て損はないだろう。
  • 奥田咲の魅力満載
    美しい顔・胸・尻、その全てを堪能できる良作ですね。 個人的には目隠しプレイがお気に入り。 視界を奪われた状態で責められる姿は素晴らしいシーンでしたわ。 ドラマ部分はイマイチだったけど、そういうことを気にするのは今作においては野暮ですね。
  • 星5
    演技力大幅アップにより、ストーリーものがつよくなりましたね。 嫌々な仕事も快楽から求めるようになるまでをしっかり演じてます