この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たっぷりローションで責め勃てる粘着痴女テク連続射精セックス12連発 葵
こんなにゅるにゅる体験を待っていた!葵の美ボディにた~ぷり白濁ローションを垂らして密着&粘着痴女プレイをしこたまシてくれる新企画!穴という穴が超ぬるぬるで気持ち良さ倍増!葵のヌキテクににゅるぐちょ感覚が加わりイッても即再勃起。全員2回射精させちゃう痴女テクをたっぷりご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 着衣とローション
    ランジェリーの赤や透ける黒、透ける肌と色付き白濁ローションが絶品。 白いムチっとした肌と白濁ローションの鉄板。 上質の色の下着の方が、上品な女を征服してるって本能に訴えるものがあると思う。
  • 色付きローションがもう、、
    色付きローションをこれでもかとかける映像が最高にエロい。この女優さんもやりすぎない感じが好きでもっと出てくれないかな。 ルーティン入りです
  • 100年に1人の逸材
    個人的に全ての部門で満点な女優の葵ちゃんの作品。期待を裏切らない最高の作品でした
  • エロエロなローション
    エロエロローション姿がやばいです。 めっちゃエロい葵ちゃんがここにあります。
  • ローションプレイ
    ローションでぬるぬるテカテカでそれだけで相当エロいです。スタイルがよいのが相まってめちゃくちゃそそられます
  • 満足
    満足した。女優さん、かわいいし、スタイルが良い。満足できる作品だった。
  • いろんなローション
    タイトル通りたっぷりのローションで絡みまくっています。あおいちゃんのエロさも相まって良かったです。
  • 豊満ボディを貪る
    ローションを使って豊満ボディを貪りまくる。色気もボディも最高の女優さん。
  • 葵とローション
    とにかく美形、美乳、大好きな葵さんがローションまみれになって攻めも受けも見応え抜群です。ヌルヌルフェチにはたまらない作品です
  • もっと痴女ってもよかった
    もともと葵さんは言葉責めは苦手そう。 エロボディは素晴らしいし、カラミもそこそこ。 ただ、西島がうるさい。 葵の言葉責めより声を発してどうする。