この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 伝説美女復活 本城小百合
遂にあの伝説の美女がアイポケで復活!変わらぬ美貌、迸る色気、妖艶なボディ、ブランクを感じさせない巧みなエロスキル!TVでも活躍した元祖淫乱女優「人間バイ○グラ本城小百合」が15年ぶりに甦りまた僕らの心と股間を熱くする!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • おかえりなさい!あなたを待っていたよ
    復帰を心から嬉しく思います。 男好きのする笑顔、酒好きを思わせる猫なで声ですでに昇天しそうです。 復帰女優数あれど、昔と比べてもビジュアルがほとんど失われていません。 バストが大きくなかったことも幸いしたのでしょう。 エロさもそのまま、人間バイアグラの呼び名が懐かしいですね。 さて、立位でハメたときにヒップの肉だけが年齢を感じさせるタレ具合でしたが、むしろ熟女の層が厚い今、これくらいはちょうどいい感じの熟し具合だといえるでしょう。 カラミには全く文句のつけようがありません。 ガンガン新作をリリースしてくれることを期待しています! できれば桜井風花さんも復帰して共演してくれたら最高ですね。
  • 祝!復活!
    元祖淫乱女優「本城小百合」 昔!好きだった女優!復活うれしい。。 垂れ目のアヒル口の熟女美人 エロの潜在能力は変わらず、大人の女性の色気が抜群 悶えている垂れ目のアエギ顔もかわいい アヒル口での吸いつくようなフェラ 絡み合うような舌。。エロエロで最高! 本気で感じて楽しんでいるようなSEX。。必見 復活後の今後の活躍に期待大!
  • 再復活を期待
    この作品での復活がもう9年くらい前のことで、最近は新作も出てなく寂しい限りです。 もう一度復活して、さらに熟れた女体を拝みたいものです。 3時間近い作品でもあり、見応えはたっぷりです。 それだけに男に愛撫されてよがるところも良いですが、反対に積極的に男を愛撫するシーンもしっかりあり、これがとてもエロいです。 若い頃と比べても見劣りしないスレンダーボディが素晴らしい。
  • イイ女だな
    本城小百合..色っぽくてイイ女だな 熟女加減がイイ 表情・笑顔がイイ 伝説女優復活
  • 山本モナ似のスケベな魅力的な女優さんです♪
    山本モナ似のスケベな魅力的な女優さんです♪ 今後も応援したいですね
  • 蘇った人間バイ〇グラ!
    当時、人間バイ〇グラとまで呼ばれた伝説の女優が返ってきた。妖艶な表情と本気度の高い絡みは年月を経ても健在、否、むしろ歳を重ねて経験値が増えた分、エロさが増して進化している。復帰一発目ということもあり内容は若干おとなしめだがそれでも見ごたえは十分!
  • 本気度を感じる絡みです
    実年齢より老けてるように見えるけど、それが逆に熟女感を引き立たせて妖艶に見えます。 絡みも首元に汗を滲ませてやっている様は本気度を感じるし、最後は全て顔射&嬉しそうにお掃除は最高でした。
  • しっとり汗ばむ肌と、いい女オーラがエロい。
    復活系の女優の中では、傑出してきれいです。 以前のようなスレンダーではありませんが、 その分大人の美しさと肌のむっちり感が良いです。 また“人間バイアグラ”と呼ばれた頃の奔放さは消えましたが、 いい女のオーラが溢れ、感じて紅潮してくる顔が魅力的です。 SEXは積極的に舌を絡めるキスとフェラが実にエロく、3つのSEXとも高いレベルですが、 特に最後の3Pが、気持ちもほぐれ、イキッぷりが深いように思います。
  • 彼女を知らない人間にとっては …
    陰毛は薄く、薄いモザ越しに見える凹はcompactで、 締まりが良さそう。乳はかなりの、微乳。腹のダブつき は、許容範囲か。 で、私、アリス動画で2011-06に「女尻 」のレビューを 載せているけど、記憶、一切ナシ。「初体験でanal に入れられた」そうです。 絡みではaggressiveで、niceです。垂れ目で口が大きく、 愛嬌があるというば、まあ、そうなんだろうけど … 。 (1)  シミケン。以前、何度も絡んだのかな。 (2) 若い男優と。痴女。ハメはナシか。 (3) 昔なじみの大島と。ポタポタ大島にしては、汁、出て いたな。 (4) イタリアンと久保田との3P。途中にinterviewなんかは さむなよ。 この人、この後も単体release、続けているなぁ。