FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 言いなり部屋 01 稲場るか
未満レーベルで新しく鬼畜企画がスタート!都内某所●●●に連れて来られたるかちゃん(19才)童顔な爆乳美少女を軟禁してやりたい放題。視姦、首輪、目隠し、ボールギャグ、首絞め、放尿、達磨責め、イラマチオ、電マ、淫姦…凌●ゲスの極み。性格が良いから何をしても平気だね。涙を見せても止めてあげない、それは君の本心じゃないから。泣き顔とイヤラし過ぎるカラダの対比が超興奮させる!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 良いといえば良いけれど
    おっぱいフェチ感はたっぷりあって、かなり焦らされる。 ただそれを開放する、これでもかのフェチがないのは物足りない。 これ最近の巨乳AV全般に見られる傾向。 全般にうまくなってるんだけど、「怒涛のフェチ」がほしい。 稲場るかだから、星5。
  • 乳弄りの部分に関して。
    尺としては長め、なのはいいが弄り方が可もなく不可もなくというか。 グッと来なかった。 すごくいいおっぱいなだけに残念。