FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏休みに家出してきた親友夫婦の娘。 思い出と変わらない制服美少女と胸キュンSEXをしまくった数日間。 渚みつき
目の前に現れたのは初恋だったみはる…に瓜二つの彼女の娘のみつきだった。親友だったみはるに想いを伝えられないまま彼女は亡くなってしまった。恋心を忘れる事ができないまま時が過ぎ、俺は冴えないオジサンになった。そんな寂しい俺の前に現れたみつきに心をかき乱され…。気がつけば初恋の彼女に似ているからではなく、みつきに恋をしていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 良作
    渚みつきさん ギャルじゃない作品の方が好きです。 母と娘 二役こなされてますが 下着とか小物類までは 手が回らない(敢えて今風?)のと 箸の持ち方はザンネン。
  • JKとおじさんの純愛
    飛ばすことなく最初から最後まで見てしまいました。 評価はとても高いです。 女の子と男優さんの演技力が高く、純愛イチャラブAVドラマとして楽しむことができました。単調にHするだけでなく、言葉のかけあいが非常によかったです。 文句なしの100点です。
  • 家出してきたわけではないよね!
    かつて好きだった人と瓜二つの娘が目の前に現れたら...。考えただけでも、胸キュンなシチュエーションですよね。年の差はあるけど、男は独身だし、娘にも彼は居なさそうだし、二人の純愛になんの障害もないのがいいです。夏休みが終わって帰っちゃうけど、大学受かったら、きっとここで一緒に暮らすんだろうね。とってもハッピーになれる作品でした。他の人も書いていたけど、ギャルじゃないみつきちゃんもとっても魅力的です。みつきちゃんて若いころの小沢真珠さんに似ているとおもいませんか?
  • 暗くてよく見えない・・・。
    ストーリーは良いのだが1回目と2回目の絡みがどちらも夜間で 暗くてよく見えない。 ここは順番考えて欲しかった。
  • 大好きな女優
    美顔、美尻で喘ぎ声も可愛い女優の渚みつきさん。本作ではストーリー性も良く十分興奮しました。ただ、回想シーンは男優さんが無理があり必要ありませんが....。他の女優さんでも見たいので是非、シリーズ化を期待しています。