FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂覚醒!開発された美女の性感帯! 西宮ゆめの眠っている性を無理矢理叩き起こす!
「西宮ゆめ」の秘めたエロポテンシャルはとんでもなかった!新人女優「西宮ゆめ」に本物のセックスを叩き込み無理矢理性を開発し覚醒させる!開発され全身ビンビン敏感状態の「ゆめ」に今まで感じた事ないような快楽が次から次へ嵐のごとく襲い掛かる!聞いた事ない喘ぎ声で大絶叫!焦らされ欲求を溜めて一気に絶頂爆発!西宮史上最高のSEX!最強のエロス!全コーナー淫らにイキ狂う「ゆめ」をご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 絶頂
    ♯1での根元をひねってのフ◯ラとか、♯3セックスでの騎乗位グラインドなんかを見てるとおそらくはプライベートでもそこそこエッチ慣れはしてる模様。ただ、前作まではビジュアルだけでも十分抜けたが、染みついたアイドル気質が邪魔をして、全てを晒け出せずにいた感は確かにありましたね。 今作は一度それを破壊し、AV仕様の雌として創造するかのような構成。♯3での性開発は出色、指マンと電マで理性を破壊し、絶頂を繰り返す様子はもうアイドルとしての品は消え、一人の雌が悶え狂いまくって物凄くエロい!そして♯4の4P、後半はもうSEXのぶつかり稽古。3人で特に巨大棒をひたすら欲しがり、にも関わらず他の棒2本でも繰り返されるオーガズム。意とせぬアクメで止まってしまう呼吸、その反動で放出される絶叫、これを品なく繰り返すエロ雌。最後の正常位15分は全身汗ばみ万歳状態でワキも全開、完全にドスケベ仕様でガツガツ突かれ、ラスト5分は喘ぎも出せない崩壊状態! 設定や演出を排除し、ひたすらヤリまくる作品が好みの僕としては、これはかなりの傑作の部類。西宮ゆめが変わる瞬間に立ち会えた気分ですね。
  • 必死に悶える姿!
    ニコニコ笑顔がかわいい「西宮ゆめ」 色白の清潔感のあるバランスの良いBODY 色気があって、笑顔のかわいい長い髪が魅力の女優 男優たちに責められ覚醒していくシチュエーションはGOOD 徐々にエロくなって、悶え喘ぐ姿は抜群! 拘束され、玩具で責められ、必死に悶えている姿は必見 絶頂を体験している姿はかわいい!
  • よーするにゆめたんはエッチ好きな娘だった
    ってことを証明した作品ということだ。他の方も記してあったが、ゆめたんのマン屁を聞けたことが良かった。プリッとね笑。ブリではないプリッ だ!
  • ちょうど良い美少女感
    この子は顔、体、エロさのバランスが全て平均以上です。肌質にこだわる私でも超美肌まではいかなくても手入れが行き届いた感じが伝わり相当推しです!まんぺ鳴らしちゃうとこめっちゃ可愛い。整形モンスターが多いこの世界でナチュラルな可愛さ。コンパで出会った超可愛い女子大生とセックスしてる感じが余計にそそります。星5
  • 美女の絶頂
    かわいい女優さんが徹底的に責められて絶頂を迎える様子は見ていて興奮できる。
  • マン屁が聴ける
     この作品の見どころは西宮ゆめちゃんのマン屁が聴けると言うこと。可愛い子のマン屁が聞きたいなら買うべき
  • キレかわいいし×淫乱
    徐々に自分を解放してエッチな声を上げていく様子がたまらない。三人目の絡みでは、四つん這いになり自らおま○こを広げてチ○ポを求めている姿は本当に淫乱である。エッチが好きでたまらない様子が伝わってくる。最後の4Pも繰り返して「チ○ポ挿れて」とおねだりしているのはいやらしくも可愛い。こんな風に言われたらたまらない。
  • 最後の4Pは圧巻。男優連中の激ピストンにゆめちゃん沈没
    最初の演出はどうかと思うが、最後の絡みは、男優3人に同時に攻められ、ほぼなすがままで、やられまくり、イキまくりです。ヌケます。
  • 最後の絡みは凄い
    正直最初の2つの絡みはイマイチでしたが、最後の4Pがかなり激しく、最後ひたすら正常位しているのが素晴らしいので☆5にしました。
  • いい音聞けた収穫!
    ケツを突き出してバックでハメる、抜き挿しの時〝マン屁・チナラ〟が聞けた事が収穫、自ら望んで出しているわけではない自然現象が嬉しい、ゆめちゃんありがとー!