FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無限ピストン潮吹き絶叫アクメ 取引先の恵体OLオマ●コに喰い込む猥褻商品を着用させて逃がさない! 高橋しょう子
下請け工場の視察に訪れたしょう子は、納期のことで揉めて逆上した工場長に「こんなもん作らせて偉そうに!」と強引に猥褻衣装を着せられて倉庫に監禁!イカセ祭りが始まった!巨根をねじ込まれて溢れるハメ潮!バイブマシンをねじ込まれて強●潮吹き!絶倫男たちの絶頂しても容赦なく打ち続けられる無限激ピストンに愛液と潮が吹き出し続ける!猥褻衣装で悶え狂う恵体と絶頂潮吹きをたっぷりご覧ください!手加減ありません!
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 良かったです
    敏感体質すぎて、すぐ堕ちます。そこからがスタートですね。 最近はよくわからない作品が多かったイメージですが、とにかくイかされるというシンプルな作品。 急所を責められて涎を垂らしながら潮を吹いてイく姿はめっちゃエロいです。 久々にたかしょーで抜けました。 なんだかんだで下着姿のたかしょーの身体は映えますね。
  • 一皮むけたエロさ
    徹底的に責められる作品は、高橋しょう子に合っているんじゃないかな? 表情とか全体的にエロさが出てきた感じします。 これからも高橋しょう子を責めまくる作品みたいです。
  • 直前に公開されたギター&DJ動画と同時視聴がオススメ。激ピス最高
    作品解説の前に、得意のギターとDJセンスを活かした「SEXy × DJ × ROCK’N’ROLL」’SHOKO MIX’Concept Teaser Video動画を視聴してから本作を見ると2倍抜けます! AVと併用して活動の幅を広げるたかしょー。ギター上手すぎでびっくり。 こういうの素晴らしいですね。セックス以外の特技をどんどん活かす女優をどんどん期待したいです。思わず応援したくなります。 さて、本作の見どころは・・ ストーリーはおいておいてセックスシーンに集中。 まずピエール剣に犯●れる高橋しょう子。 OLスーツスカートが似合っていたのにいきなり全裸にしたのは勿体ない。 スカート着衣でハメて欲しかった。 拘束されてピエールに乳首を舐められマン汁まみれのオマンコを蹂躙され感じるたかしょー。ギター動画と同時視聴するとエロさ倍増。ギター名手のたかしょーの乱れっぷり激エロです。 ピエールのチンポをぶち込まれ、ベロチュウで発情されながら突かれるたかしょー。 しかしまさかの正常位のみ・・。しかも乳射。これでは・・。 続いて野島に両腕拘束で立たされ身体を貪られるたかしょー。 やはりSHOKO MIXとの同時視聴がオススメ。 ハイセンスDJをこなすたかしょーと野島のチンポをしゃぶるたかしょー。多彩な才能が爆発! 立ちバック激ピスで犯●れるたかしょー。堪らんです! 片足上げ対面立位で激ピスされ逝きまくり。素晴らしい! 背面騎乗位でも激しく突き上げられマン汁ダダ漏れでガチ逝きです。 尻射・・。顔射を! おもちゃ責め。極太バイブでオマンコを陵●され感じて逝きまくるSHOKO TAKAHASHI。 あのハイセンス動画と同一人物とは信じがたい。激エロです! 佐川とのソーププレイは激しさがイマイチ。 男優の配役ミス。 ラストは澤地真人も参戦し4Pで犯●れる高橋しょう子。 バック激ピスで次々犯●れ逝きまくるたかしょー。 澤地に背面騎乗位突き上げ激ピスで思いっきりガチで逝かされます。素晴らしい! 澤地のみ顔射(舌射)だが3連続で美顔全体にザーメンをぶちまけて欲しかった。 たかしょー史上最高の激ピス作。 ギター&DJともに更に激ハードピス顔射作を待望したい。 さらにエロく美しく進化し続けて欲しい。 たかしょーのようなAV女優のyout●be絶品動画もどんどん公開をお願いしたい。
  • 色々と見応えのある作品だけど
    【良き点】 高橋しょう子の美ボディ 大量の潮吹きシーン エロいランジェリー 【不明点】 無限ピストンとOLの設定は必要だったのか...
  • 終始M系のたかしょーがよかったです、
    最初のピエールから常にプレイの主導権は男優。それが私的にはまりました。こっちはたかしょーの表情とボディに集中して抜けるんです。赤、青、白、真紅、黒ストラップの各シーンでのランジェリーに近いコスも興奮もの。そしてとりわけ潮吹きに特化したともいえるようなこだわりもよかったです。中には、これは小便だろうというものもありますが、ハメ潮もふくめ、なかなかの潮吹きもあり感動ものでした。ラストの4Pでの追い込みは抜きどころ満載です。たかしょーの会心作ですね!
  • 高橋しょうこアクメ作品。
    最初はつんけんしている高橋しょうこがシーンを追うごとに 快楽に落ちていく作品です。 高橋しょうこの綺麗な体と衣装がすごくあっています。 潮吹きのシーンも多数あり、見ごたえ、抜き応えのある作品です。
  • 潮吹きオーバーヒート
    抜きどころのある良作。潮吹きや手マンは興奮しないけど、しっかりアンアン喘いでいたので抜くに値する作品。
  • すごい
    すごいたかしょーの潮吹き 必見です。 あとたかしょーの結合部位見えるのが いい。
  • 激しめの手マンが見れたのは良かった。ただ潮吹きは
    デビューして何作までかは激しめの手マンされてたのにここ2年は2本指を入れられることすら稀だったたかしょーでしたが、今作では何回もアソコをかき回されてます。特に4本の指を入れた手マンは彼女の作品ではじめてではないかと思います。 ただ過去最高に多い潮吹きシーンは、今まで殆ど見せてこなかったのもあってか、彼女の体内で生成された汁であるようには見えませんでした。 初期の作品(ビーチのやつ、メイドのやつ、初イキ)で見せた一瞬だけの潮吹きの方がナチュラルで良いかなと思いました。
  • MUTEKI時代を思い起こさせるアナルに興奮
    たかしょーのお尻とアナルが大好きな者からすれば今作は当たりです♪ MUTEKIデビュー時のようなスキンタグ化(再発?)してますが、変態嗜好的にはそこが逆に興奮してしまう♪映像的にはM字開脚でのアナル描写ですが、願わくば69やもうちょいアップで見たかったなぁ・・願わくばうさぴょん監督の再登板を期待したいが・・ 内容は潮吹きも大量で各チャプターのたかしょーの演技も良かったです♪