FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 失禁痙攣!理性崩壊!ポルチオ開発催淫マッサージサロン 悪徳中年施術師の媚薬チ○ポに完堕ちしたボクの彼女。 桜空もも
大学のチアリーディングの練習中に脚を痛めてしまう桜空。心配した彼氏から名医と名高い冴島が経営するマッサージ店に通うことを勧められる。しかし冴島は過去に媚薬と催●を使ったわいせつ施術をし逮捕追放された悪徳マッサージ師だった。催●で寝入る桜空の巨乳を這いずり回る醜い舌!無抵抗なオマンコに捻じ込まれる汚れた肉棒!強力媚薬で異常なほど感度が上昇!施術する彼氏の隣で声を押し殺し何度も背徳ポルチオアクメ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 26(10件のコメント)
  • ねっとりエロく責めるのがイイ
    ももちゃんのおっぱいや首筋、そしてアソコをねっとりと舐め回し、弄りながらフェラさせたりとオヤジらしいねっとりセックスでじっくりオナニーできます。ももちゃんの感じてピクッとする反応や舐め回されてる時の表情も可愛くて最高です。
  • 桜空ももちゃん最高
    桜空ももちゃんにねっとり攻めるの良いですね。施術過程のアングルがなかなか良いです。 まぁありえないけどHまでしても全然起きない。 悪徳中年施術師感が出てて良かったです。
  • 最高です
    長い手足で、ほっそりしたボディラインなのにバストとヒップは豊かという理想的な女優さん。圧巻は3回目の施術(?)で喘ぎ声が出てしまいそうになるのを必死に堪えながら、何度も気をやらされてしまう場面。生々しく痙攣する裸身に参りました。
  • さくもも、マッサージ、最高
    さくももちゃんがめちゃカワ。 プロポーションが抜群なのは誰でも知っているけど、今作でも御多分に洩れず、肌もとても綺麗。 そんなももちゃんをジワジワと男が汚していく背徳感がたまらない。 オイルの時のサイドにまとめた髪型も可愛い。 個人的性癖として女体が攻められてるところが大好きで、男優が攻められてるのはどうでもいいタイプなんですが、 いっぱい攻められちゃうぷるんぷるんのさくももちゃんのカラダにはうっとりさせられること請け合い。
  • ももちゃん、画質最高
    今まで見てきたアダルトの中で1番エロく感じました。 ももちゃんのスタイルも良いし、感動や画質、アングルとても私にはハマりました。 ストーリーとか女の攻めは全く興味ないので、ひたすらやられてるところに興奮をしました。 ただ、男優さんのピン子が長過ぎて気を取られます。 欠点はそれだけ。 ただ、長くないとあのアングルで性行撮れないからしょうがないかな。
  • いやいやエロいや
    桜空ももとインチキ整体師田淵との共演、1h43mあたりの全裸のもも嬢が大股開いて田淵のチンポが刺さっていくシーンが抜き差しも分かりやすくて興奮。田淵はチンポを入れたり抜いたり、出し入れを見せるのが上手いですね。満点とさせて頂きます。
  • 何か足りないような
    ももちゃんは相変わらずのナイスバディー。 おっぱいも触り心地揉み心地よさそうです。 今回は田淵氏単独の犯罪行為だったのでしょうか、お店の関与は無い? 彼氏の存在が上手く使えていないような。 同伴で施術するならモモちゃんから彼氏の姿が多少なりと見える中で田淵氏のいやらしい攻めに彼氏にばれないように必死に声を出さず耐え捲るシーンをもっとエロく見せてもらいたかったです。
  • ももちゃんは最高です。
    ももちゃんの体つきが楽しめますがイマイチカメラアングルなのかストーリーなのか物足りない感じでした。
  • エロい女だ
    桜空もものツンと上向きのピンク乳首、 堪んねーな!!海老反るオイルまみれの メリハリボディに見惚れたぜ。田淵の ゆるゆるピストンに満足出来ず、自ら ぐねぐね腰をグラインドさせている 背面騎乗位が逆にエロかった(笑い) エロい女だ。
  • ポルチオ開発シーンが少ない
    ポルチオ開発を謳っているのに冒頭からそのシーンが少なすぎる。乳首やクリトリス責めが多い。それも悪くはないがテーマを一貫させるべき。