FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パパ活アプリで知り合った神乳美少女との盗撮セックス〜ハメ撮り生ハメ中出し交渉の一部始終を丸ごと勝手にAV発売 伊藤舞雪
某男優がパパ活アプリで知り合ったという女の子の写メがやたらと可愛い!ただ資金不足でデートしか出来てないとか…資金援助し生々しいプレイ交渉シーン~オジサンとの変態的セックスの隠し撮り映像を入手成功!白くてピチピチの肌、感度抜群の美巨乳、そして見た目に相応しくない激エロテクニック!盗撮映像じゃ満足できず【ハメ撮り・生ハメ・生中出し】した一部始終が最高に抜ける出来だったので無許可で発売しちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 24(7件のコメント)
  • なかなかいいアングル
    なかなかあるようでなかった舞雪ちゃんの制服セックス。ハメ撮りのアングルがよかった。VRが評価高いから似せてきた作品だと思うけど、それが成功した作品でした。
  • セックス観賞会のような臨場感!
    伊藤舞雪さんにここ最近ハマっていますが、この子のセックスは会話のキャッチボールも含め非常に双方向感が良いですね。今回もその良いところが十二分に発揮されています。 まずホテルに行くまでの前置きシーンは冗長なため飛ばしてしまいましたが、その後は定点カメラを駆使し脂ぎったオジサンが舞雪の体にみるみる欲情していく様が描かれています。 素晴らしい引きの画角で映し出す仁王立ちフェラ、その後増額交渉した上での本番行為では接近したカメラの前でおじさんが舞雪のおっぱいに顔を埋めながら突き上げているところはまるでベッドの傍でセックス鑑賞している気分に。 とにかく撮影のアングルが秀逸な作品で、すでに複数回お世話になっています。 ごちそうさまでした。
  • 「パパ活」は時代に合った設定。
    (1)全エッチが「着衣」 「パパ活」なので全裸のエッチがあってもおかしくないけど、全裸のエッチなら他の作品でも見る事が出来るので、全エッチ「着衣」は英断。 良かった。 (2)会話多め ホテルだけでなくてデート込みでもっと会話があっても良い位。 最近規制が厳しくなってきてるのでデートは厳しい?。 (3)ハメ撮り 明るい部屋で、ハメ撮りならではのアップ多めで良かった。 ハメ撮りではない場面も胸アップ、お尻アップと接写重視。 こういう設定では「引き」のカメラワークはいらないと思う。 あっても繋ぎ位にすべき。 (4)制服 制服で登場は「制服巨乳少女が標的にされた乳揉み痴●電車 」(2018年11月25日発売)以来、1年3か月ぶり。 その直前では大学生、社会人の設定なのに全く違和感がない。 しかも凄いのは全然無理しているように見えなくて、自然体で役に徹している。 恐るべし。 (5)オジサン大好き&SEX大好き 会話の中で特にアピールしている訳ではありませんが、例の肩の力を抜いた形で表情で表現しているかのように見える。 そういう意味でリアリティがある。 実際いそうじゃないですか。
  • 最高
    可愛いお顔に。綺麗な身体。 これが伊藤舞雪だっ。って思わせてくれる作品。
  • あどけなさの残る伊藤舞雪さん
    2020年の作品で今更ながらですが、あどけなさの残る伊藤舞雪さんが見られる良作です。 演技力が高いので設定を自然に受け入れることができます。ファンとして何度も見返してしまう作品です。
  • 自然
    小悪魔なJKもまゆきちは似合うんだよな自然でいいアングルもよかった
  • 凄い美巨乳
    ハメ撮りなのであまり期待はしていなかったが観てみるとそこそこよかった 舞雪ちゃんの素晴らしすぎるキレイな美乳が光るシーンもありましたね 最初の固定カメラはアングル悪すぎて全く抜けなく問題外だが 普通のハメ撮りになってからはそこそこ良いシーンはあった 一番の抜き所は立ちバックでの下からのアングルのやつが 舞雪ちゃんのキレイすぎる美巨乳がめちゃくちゃキレイに揺れていて 正に芸術の域じゃないかって程よかったのでそれだけでも一見の価値ありですね その後の正常位も臨場感があって舞雪ちゃんの喘ぎもエロくて良かったです やっぱ舞雪ちゃんの美巨乳をピックアップすると 自然と抜ける素晴らしい作品になりますよね!