FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このたびウチの妻(34)がパート先のバイト君(20)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。(NKKD-101)
この春からウチの妻は市内でパートを始めまして…。それまでずっと子育て主婦をさせていたものですから、ナンダカンダ楽しそうにやっている様子の妻を、夫の私としては家計的にも助かるし良かったな、なんて思って、微笑ましく見守っていたのです。ところが最近その妻が、同じスーパーでバイトをしていると言う、ハタチくらいの青年と、我が家で茶を飲み談笑したりしている様子で…。女房のブラは多分HとかJとかそんな感じです。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 肉弾ビッチ妻
    性欲が抑えきれない若造の誘いに躊躇しながらも34歳(設定?)のくせに恋心抱いて体を許し、結局SEXでは獣みたいに喘いじゃうビッチ妻を黒木嬢が見事に演じています。 このシリーズ初めて観賞させて頂きましたが、過去作品の評価も高いだけにいい作品だと思います。
  • まさにえろ爆弾
    女優さんが超乳! ぽっちゃりの限界です これみると、風俗にいきたくなります! なんて名前の人かわかりますか?
  • 爆乳ですね
    とにかく胸がでかいです。後半の正常位の胸の揺れが素晴らしいです。
  • 良いのだが
    毎度毎度同じ展開過ぎて見飽きるのも事実。テレビや映画だって主役を替えただけでストーリー一緒ってあり得ないでしょ。大まかなあらすじは踏襲しても今回は旦那バレを入れるとか野外要素を入れるとかいくらでも変化は付けられると思う。
  • 盗撮風なのがまた良き
    女優は黒木あおい/香澄レイさんです 体は太いですがおっぱいが最高です 男優がうらやましい こんな人妻とエッチした
  • ジャケ写右側と実際の映像は違う
    ジャケ写は三好亜矢風に顔が小さくなってるから顔で三好亜矢かな?と思ったけど サンプル映像見たら顔が数年前に引退して除乳手術したとされてる黒木あおいだった この人の顔と乳のでかさは一度見たら忘れないし忘れようがない 惜しむべくして引退したものの名義なしとはいえまた見れるとは嬉しいものがあるなー! しかもこの演技の上手さで実際浮気とか不倫してる女ってこんな感じなんだろうと いうものがしっかりと伝わってきて好印象 久しぶりにでかぱい女と浮気したくなってきた 女はいつの時代も胸の大きさで決まる!
  • いい胸
    とてもいい身体でした。のみの夫婦みたいで男が小っちゃくてよかったです。
  • こういう作品は評価が難しい
    この手の作風は最近色々なメーカーから似たようなのが沢山出てるね。人気はあるのだろうか?自分は女優が好みのタイプなら観る。 このタイトルに関しては女優が太めで超垂れ乳なのでマニア向けかな。サンプル画像を観ると昔付き合っていた女に横顔が少しだけ雰囲気が似ていたので、当時の寝取られ体験と重ね合わせて興奮出来るかなと思い購入してみた。 女がいかにも浮気しそうな肉食系というのが良かったが、浮気相手の男の演技が軽くてせっかくのシチュエーションが台無しだ。女優の方はなかなか上手く演じていたのに。この手の作品にはこのパターンが多く、男優の方がストーリーを考慮せず適当な奴が多い。 自分が気に入った点はシャワールームでのストローク長めのフェラチオでの口内射精と69でのフェラチオかな。首の前後する動きが大きいので気持ち良さそうなフェラチオだ。 内容的には普通であるが、昔の彼女と重ね合わせて、俺とはゴムしていたけど浮気相手とは生だったみたいだし、ガンガン騎乗にで腰振ってたんだろうなとか、急にフェラチオがめちゃくちゃ上手くなったのはそいつにタップリ仕込まれんだろうなって思い出しながら観ることが出来た。
  • それなり
    乱れっぷりは見応え十分。突かれまくってイキまくるのでかなり迫力はある。 寝取られ感は個人的には出ていると思う。
  • ビジュアルとしてより抱き心地イメージ優先
    着痩せ美人とでも言いましょうか、むっちり好きにはお宝体型とでも言いましょうか、抱き心地は良さそうです。 胸の弾み方もダイナミックでした。 内容の方は相変わらず変化の無い展開なので及第点は厳しくなってきた感じでしょうか。 大筋は今まで通りでも構わないですが、設定や演出にはもう少し工夫が欲しいと思えてしまいます。