FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勝手にまたがる黒ギャル杭打ちピストン騎乗位 今井夏帆
令和も黒ギャルはめちゃエロい!男が射精しても終わらない黒尻・杭打ち騎乗位!!!搾精するほど加速してく暴走ピストン!「チ○ポがバカになっちゃうぅ~!」男の悶絶を無視して肉尻揺らし腰を振り続ける!杭打ち回数3240ズボズボ!グラインド回数2143グインッ!新世代黒ギャル・今井夏帆のエロポテンシャルは最高!男なら生涯一度は黒ギャルに痴女られたい!!あなる丸見えアングルも充実!必見です!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 黒ギャルが杭打ち騎乗位連発だぁ!
    黒ギャルの今井夏帆ですが、杭打ち騎乗位だとお尻をずっと眺めるだけで喘ぎ声をプラスにして楽しめる作品ですね。正面になるのは少ないかもしれませんが今井夏帆のピチピチお尻は凄くいいですよ。黒ギャルってあまり好きじゃないけど、ショートカットの黒ギャルってなんか色っぽく感じます。この今井夏帆なら買うわ。
  • 今井夏帆さん好きです。
    見たいなーっていう今井夏帆さん像を見れてるので、私は満足ですね。 ギャルらしい水着ですかね、衣装というか、着てて良かったです。 星5つけすぎかなとも思うんですが、なかなか満足する作品ないので。 途中、回春制服みたいなシチュエーションは、ギャルじゃないなと思うのですが、 1球外しておこうみたいな、そんな感じだと思います。私は回春も嫌いじゃないので、 そこも星5つけた理由です。
  • 今井夏帆さんが好きにしていい、騎乗位にこだわった作品
    褐色の肌にオイルが似合う。 腰ふりが凄いのは当たり前で、今井夏帆さんが楽しんでいて、感じているのが分かる。 短い尻コキで4発抜いた後、終盤男優さん2発絞り取られます。 いや、男優さん凄いです。 今までの今井夏帆さんの作品で一番好き。
  • 今井夏帆ちゃんが好き勝手に
    序盤のインタビューで「空気とか読まずに好きにしていい」と言われてるシーンがあります。この言葉通り今井夏帆ちゃんが男優の上に乗っかり好き勝手に乱れまくってます。 タイトルの杭打ちとあるが、杭打ちかどうかの判断は個人差があると思うが個人的には満足出来る杭打ちピストンだったと思います。
  • 素晴らしい身体
    この女優初見でした。MAX5点で評価します。顔2点。身体5点プレイ4点。変態さ2点。トータル的には点数は低いがなんといっても素晴らしいグラマラスボディなのでかなり抜けます。