この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この娘、壊してやる…。 渡辺そら
以前、過激SEX愛好家たちに性調教されたJKそら。依存性のある媚薬の罠に嵌り、男の元を訪れる。まさか危険なまでの絶頂拷問を受けるとは知らずに…。拘束で身動き不能な女子校生に獣達が襲い掛かる!イキなりトビキリ全開パワー輪●中出し!多量玩具と電動工具ディルドで感度上昇!臨界突破!悶絶!嗚咽!イキまくり!犯●れ、壊され、凌●され、幾発もの精液で汚れた思春期ティーンはどうなってしまうのか。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 完全に壊れちゃいました
    何にも知らなさそうな無垢なJKを徹底凌●。おもちゃであちこちをねぶられ肉棒をねじ込まれ絶叫。ドラマパートの演技は拙いのですが、犯●れてる時はオスカー級の演技でイキまくるそらちゃん、顔を真っ赤にしてアンアンしちゃってます。 犯●れるために産まれてきたようなイキっぷりはとにかく必見。文字通り破壊されちゃってます。それでいて普通の日常に戻っていくラストシーンにゾッとします。これぐらい、彼女にはなんてことないのでしょう。