この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい 夫婦喧嘩の後に怒って出ていって昔からの友人(独身でそこそこ信頼出来る奴)の部屋に二泊して寝盗られた妻 浜崎真緒
先日、ひょんな事から結構な夫婦喧嘩に発展してしまって、頭に血が上った妻が、荷物をまとめて飛び出して行ってしまったのです。まあ、我が家では良くある事でしたので、そのうち頭冷やして帰ってくるだろうと、楽観的に考えていました。その晩、私の学生時代からの友人、中田(独身)から、少々慌てたような電話が、ありまして。「おいおいおい浜崎。何だか、お前んとこの真緒ちゃんが俺の部屋に転がり込んできたんだけど…」と。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(1件のコメント)
  • 今回は奥さんが悪い(笑)
    色々展開を模索する中、きっかけは旦那が悪いとしても今回は珍しく奥さんが一番罪深い感じの内容ですね。 不満だったのは夫に見切りを付けるような展開なのにシリーズの帳尻を合わせるためか和解をする点でしょうか。 このような流れでしたら居なくなってさらに・・・と言ったエンディングでも良かったようにも思えました。