この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉欲あふれる爆乳若妻の愛情ご奉仕 〜りんが何でもしてあげるッ!〜 青木りん
AVSの新シリーズ「肉欲あふれる爆乳若妻の愛情ご奉仕」第1弾は大人気爆乳女優の青木りんちゃん!108cmKカップの爆乳をブルンブルンさせるりんちゃんとの愛の生活をたっぷり味わって下さい!大きいのはおっぱいだけじゃなくって、性欲も大きいんだよ~!迫力おっぱいの揺れと弾力と甘い香り、あぁ~おっぱい揉みたい!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 体調の悪い中、がんばってますね
    りんちゃんのAVデビュー以来、作品を購入し続けて 20本近くになっていました。だからこそ判ったのですが、 今作でのりんちゃんの声がいつもより一段も二段も低い上、 かすれていますね。風邪なのかどうかは知りませんが、 体調が万全で無かったのは確かなようです。「プロ なんだから体調は整えて撮影に望むべき」と言う声も 上がりそうですが、りんちゃんも体調が悪い中でも 本番に関しては手抜き無くがんばっているので、今回は 温かい目で見てあげたいですね。 本番は2回と少な目ですが、「若妻りんちゃん」を 自分目線で責める感覚が味わえるので文句は有りません。 「朝から晩までの結婚生活」を収めると言うパターンの 撮り方はAVS社にしては珍しいでしょうね。シリーズ化 して他の女優さんのも観てみたいです。 追記として、今作以降にリリースされた作品のりんちゃんの 声は今まで通りのりんちゃんの声でした。
  • 2ステージ最高傑作です
    きれいでかわいいりんちゃんです。男優さんが好みなのでしょうね。とても愛情あるセックスでキスシーンがとても良いです。前日カラオケで歌いすぎたのでしょうか声ががらがらですが、2ndステージで最高傑作の部類に入る作品だと思います。
  • りんちゃんペースの程よい痴女姦
    この日の撮影の・・・ハスキーな声の調子が エロさを増幅! りんちゃんリードでまったりご奉仕? 乳もいいけど・・・ 尻もいいのよねぇ・・・ めっちゃバックが気持ちよさそう・・・ やわいお肉が腰に当って たまらんなぁ・・・・という感じ。 ちゃんと「ネチャネチャ」した音も出てるし! りんちゃんの味わってる感が出てるのよねぇ~ 唯一残念なのは撮影カメラが安物! 近接では画像歪むし、ハイライトは飛ぶし! 画質のクオリティが荒いのだ。 いい作品なんだから・・・いい機材で制作してほしい! というわけで星4個にしときますわ