FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックスレスの妻が実家に帰省中、私に好意のある部下の「ななみ」とホテル密会、1日中激しく舌を絡ませ情熱的な獣SEXを24時間楽しんだ… 岬ななみ
大島は妻とセックスレスで夫婦仲が冷めきっていた時、部下である女性(岬ななみ)と不倫関係に…妻が友人の結婚式で帰省することになり、その帰省中に部下のななみとホテルで密会。限られた時間、獣のように貪り合い何度も何度も中出しSEXを楽しむ2人…「もう部長と部下の関係だけじゃ我慢できない…」絶倫不倫カップル!妻の帰省中に部下とヤリまくる最低な2人!四六時中ヤッてヤッてヤリまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 45(10件のコメント)
  • ありがちなシチュエーション!
    既婚の上司の妻が実家に帰省中に可愛い部下とホテル密会というシチュエーションで可愛い部下に扮した岬ななみ。熱いディープキスをして次々と熱い吐息を漏らしながら喘ぐななみ。 肉厚が揺れる美尻がとてもエロいね!もちろんシティホテルで密会なので喘ぎ声漏れてるんじゃないか(笑) この作品最高にいいと思いました。もちろん勃起MAX必至です!シリーズ化にしてもよいかもね。
  • キスと絶倫と中出しとヤリまくりの合わせ技企画\(^o^)/
    1本にたっぷり詰め込まれてます。 キスと絶倫と中出しとヤリまくりの合わせ技企画で 見ごたえはあり。 不倫設定での密会がリアルすぎるのが良い点かも。 岬ななみが美人なのは当たり前だが、 映像が綺麗でカラダの綺麗さも出ていた。 個人的には他の中出しできる女優でシリーズ化してほしい
  • 無駄な余計なシーンなし!良いです。
    冒頭の内容の説明だけ見せて、あとは始まったらノンストップ感のヤリまくりです! 無駄な余計なシーンなし!良いです。 中でもハメ撮りシーンがかなりエロくて良かった!! 顔も奇麗なのでアップにも耐えられかなり映えている。 フェラで抜くとこも良かった。 岬ななみが絶倫みたいな感じで、チンピクポイントは多い作品でした。 他の女優でも見てみたいですね。
  • これはまた凄いぞ!
    いわゆる浮気、不倫作品だが 冒頭に男の妻が出ており、そのあとに岬ななみと密会し お泊りで決められた時間内でヤリまくる! また新しい展開で、プレイシーンをしっかり描いてるのが良い点。 絶倫で相部屋シリーズなみにやりまくってます。 個人的には映像が綺麗なのもよかった。 見s買いななみの肉感がとても美しい!!
  • とびきりのエロ美しさに感動
    岬ななみちゃんがここまで素敵な女優さんとは思いもしませんでした。アイデアポケット専属女優さんでは相沢みなみ、桃乃木かな、明里つむぎ、楓カレンにばかり目がいって、彼女らに比べたらやや地味だという勝手な思い違いで、岬ななみの存在を軽んじてました。 本当に迂闊でした。ななみちゃん、本当に綺麗です。可愛いです。果てしなくエロ美しさで輝いています。演技もとっても上手です。 本作品は若く美しい愛人とのホテル密会です。すでに二人は、職場での上司部下の一線をはるかに越えてしまっています。そして一晩中、いや24時間、すべてを忘れて何度も何度も愛し合います。そんな流れの本作品のななみちゃん、息を飲む程綺麗でした。ベッドのシーツをわしづかみしあえぎまくる陶酔の表情、激しくのけぞる肢体は、本当に美しかった。何度も何度も交わす濃厚接吻の舌使いもエロくてエロくて堪りません。好きで好きで堪らない男女の切なく激しい愛情を爆発させたセックスシーンは最高です。ななみちゃんの上司に対しての敬語から、快感に酔いしれ思わずタメ口になっていくところも愛おしかった。シーン1のおねだり中出しの後、クールダウンの終わりのないキス、このシーンもななみちゃんは可愛くて堪らなかった。またシーン2、3で着ていたパケの衣装、真っ赤なナイトウエアも、情熱的な絡みを演出しているが如く堪らなくエロかった。 本作品のレビュー評点が3点台だが、とても信じれない位自分にとっては最高の作品でした。何度も言いますが、本作品のななみちゃん、とびきり綺麗です。可愛いです。エロ美しいです。
  • ノンストップでやりまくり(≧▽≦)
    ノンストップでやりまくり(≧▽≦) これでもかと絡ませるベロキスと、 ベッドはもちろん床でも壁際でも、 発情男女が飢えた野獣のごとくヤリ まくりでした(^^;) 冒頭に帰省する妻が出てくるあたり、 背徳感とか逢瀬という雰囲気が出て い不倫作品のスパイスが効いている。 とにかくひたすらまぐわう不倫男女 のセッ◎スがこれでもかと延々続く ので、ボリューム満点である。充足 したオナタイムであった。抜けます!
  • 女も男も絶倫!
    キス多め。中出ししまくり、女も男も絶倫! ドラマかとおもいきや、始まればプレイもかんもある! 抜ける作品。 シリーズ化してほしい!
  • プレイ内容が非常に濃くていい。精子ゴックンもあった。
    冒頭のドラマ部分からプレイが始まったら かなり濃厚で交わる体液、情熱SEXのようなプレイをしっかり見せてくれる さまざまな体位もあり、フェラだけでヌキ、 しかもごっくんがさりげなくあった! 四六時中のSEXシーンなのでかなり見応えはある アイポケはやはり手抜きしない…
  • 疑似というレビューへの疑問
    レビューの中に「疑似」と書かれていると、見事に信用してしまう当方ですが、このような「真生」作品にまで疑似とは驚き。見事な真生作品です。念のため。
  • 小悪魔ななみと不倫三昧の一日 
    うーん・設定だからだけど、あの大島がセックスレスって違和感アリアリだなぁ。夫婦のベッドで神妙な顔で演技してるし…。大島からセックスを取ったら何も残らんでしょ(笑)。ま、夫婦関係が冷えに冷え切ってればセックスする気にもならないか。それはともかく、奥さん役の女優は誰なんだろう。大抵こういうチョイ役に起用されるのは一般女性みたいなブスなんだけど、結構な美人さんです。大島部長を慕うななみちゃん、小悪魔ぶりを発揮して誘惑し、奥さんが帰省で不在をいいことに、まんまとホテルで不倫三昧と相成ります。ななみちゃん大島がいつも促すアナル舐めまで発動するほどのはっちゃけぶり。私にもこういう幸運 舞い降りないかなぁ。妻の帰省中はAV三昧です(笑)。若くて魅力的なななみちゃん相手に大島本来の本領発揮。お互いの肉体や性器を貪り合い、ベッドで床で窓際で、獣のようにつながり合います。普段セックスレスという設定だけに、溜まりに溜まっていた精が尽きることのないほどの絶倫ぶりで憑りつかれたようにななみちゃんを突きまくる大島部長。ななみちゃんが言い寄ってくれなければ風俗にでも通いつめないと収まらない体質でしょ…だから大島にセックスレスなんて・らしくない設定だって(笑)。とにかく奥さん不在中、不倫三昧に明け暮れるだけのわかりやすい作品でした。