FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の彼女が不在中に押しに弱そうな早漏妹とこっそりハメまくった同棲中の7日間 八木奈々
専属第4弾!八木奈々ドラマに初挑戦!僕の家が電気もガスも止まってしまい彼女の家に少しの間居候することに。彼女には妹がいて、初めて会うのだが…彼女の背中からひょっこり顔を出して僕を警戒している様子。「はじめまして奈々です」か細い声で恥ずかしそうに話す妹ちゃんはどうやら男に免疫がないウブっ子のようだ。押しに弱すぎてすぐにSEXできちゃうと敏感ビクビク早漏娘!彼女に内緒で妹ちゃんとハメまくった一週間!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 78(10件のコメント)
  • 初演技
    先にお伝えしておくと、棒読みすぎるという訳ではないが、演技力重視の方にはお勧めできない。男優との絡みが始まったら設定を意識できていない。 さて、内容だが最後の絡みが良かった。奈々さんも一番気持ちよさそうに反応しているように見えた。反応が大きく連続でイくので過剰演技だと思う人もいそうだが腹部の動き、痙攣を見てればどれが本当のイキかは分かる。後、奈々さんは胸の形とアナルが綺麗。この子は1年後には誰もが知るトップ女優になっていると思う。
  • 本当に「女優」さんになりました
    奈々ちゃんの初めてのドラマ作品。 中身はよくある彼女の妹を・・・ってものなんですが、奈々ちゃんてある程度の台詞とある程度の設定をポンと与えた方がハマるんじゃないかと。 所々タラちゃんかな?と思うようなしゃべり方もしますが、これが奈々ちゃんだと腰から崩れ落ちそうな刺激的言葉責めになるから不思議。 瞳をウルウルさせて、顔を真っ赤にした本気スイッチが入ったイチャラブエッチは今後奈々ちゃんの最大の武器になりそうです。 過度な期待はせず、奈々ちゃんのイメージビデオ、と思った方がいいかもしれません。 おねだりされたり、ヤキモチ妬かれたり、いじわるされたり、これまで見た事なかったアイドル女優となった奈々ちゃんを楽しんでみてはどうでしょう。 あと、ちょいちょい気になってようやく確信したんですが、これからは普通に関西弁しゃべらせてあげた方がいいかも・・・・・・。
  • 初演技作、期待を上回っております!
    八木奈々さんの4作目! 初の演技作品になります! これまでおどおどした、受け身の彼女でしたが、今作は、攻めのエッチをしています? それが可愛く、めちゃくちゃ興奮させられます! これまでの八木奈々さんと違う、攻めのエッチ!是非観て、興奮して下さい??
  • キュートかつハード
    八木奈々、4作目は初のドラマ物。一言で結論を書くとキュートかつハード 前作で一気に激しさが増した分、今回は小休止か?とも想定しましたが、思った以上に激しいSEXを展開しています。 普段からしゃべりを少し苦手としているだけに、セリフ回しには一抹の不安がありましたが、想像以上に無難にこなしてました。 ストーリーは八木奈々扮する妹が家にやってきた姉の彼氏をNTRする話。 そして肝心の抜き場については下記の7コーナー、4本番。 1、濃厚フェラ抜き・・玉舐め、顔射付き 2、脱衣所クンニ・・アナルアップ、オマ〇コ拡張有り。 3、軽く自室SEX・・正常位のみ、数分 4、自分から誘うSEX・・執拗な手マン。潮吹き。女性上位が見どころ。ハメシロばっ ちり。ベロチューが可愛い。 5、おもちゃ責め・・珍しくツインテール風、バイブ+ローター。愛液付き。 6、自室SEX・・ベッドから頭が落ちてのけぞるシーンが良い。ベロチュウ、アナルアップも。女性上位では激ピストン。バックでの喘ぎ顔、鳴きも良好、背中のラインもきれい。 7、お別れSEX・・ベロチュウ、潮吹き愛液付き、ハメシロばっちり。 中でも最大の見どころは、個人的には6、の自室SEX.。 作品全般に、ベロチュウ、アナルアップ、ハメシロが印象的だが、鳴きの良さも特筆もの。 後、毎作書いていますが、彼女の魅力は作品内容とSNSのギャップ、特に初めて視聴する方は、SNSをざっと見てから作品を見ると、より興奮が高まります。 *作品の評価とは全く関係ないのですが、前作でも書いた水着の跡は、ほとんど消えてました。それと共演していた女優さんはどなたでしょうか。なにか気になりました。
  • 上出来
    本人はTwitterで「演技にはあまり期待しないで下さい」と言ってましたが、リアルな感じが出ていてはじめてにしては上出来だと思います。絡みもいつものように素敵でした。 演技は数をこなせば身に付くのでどんどん経験していって欲しいです。
  • ぶっちぎりの敏感な体
    前作も高い金額で購入。今回も安くなる前に購入。それだけの価値のある作品です。 内容はともかくとして、感じ方、声、かわいさ、これがマッチしていて興奮が収まりません。 これをVRで出せたならバカ売れ間違いなし。 ちなみに、本編の設定や演技は期待してはダメです。姉の彼氏と?いきなりイチャイチャしておきながら、お姉ちゃんの彼氏だからダメなの話、とか突然言うので、はあ?ってなりますね笑
  • 演技も頑張る奈々ちゃんを応援したい♪
    ドラマ初挑戦の奈々ちゃん♪演技の巧い下手関係なく一生懸命健気に演じてる奈々ちゃんが実に愛おしい♪そんな奈々ちゃんがHでもすごく頑張ってる♪可愛いお口で金玉を触りながらおちんちんを頬張ります。そしてこの可愛い顔にドロドロの精液がベットリ放出されて汚される・・お次のパートでは奈々ちゃんのプリっと盛り上がったお尻をうさぴょんのカメラが容赦なくズーム。今作でも恥ずかしいお尻の穴を撮られてしまいます♪他のパートでも奈々ちゃんアナルは69などでたっぷりと拝められるしここでも大満足♪可愛い子のアナル最高♪また一つ経験値を増した奈々ちゃんの今後も楽しみです♪
  • シチュエーションが面白い!
    八木奈々の第4弾リリースしました! あり得ないシチュエーションですが、妹役に扮した八木奈々が、姉の彼氏に犯●れてしまいます。つまり押しに弱いと確信しムラムラした彼氏。もうこの時点で恥ずかしさがなくなったように思います。エロ全開にしているのでイキっぷりもスケベで勃起MAX間違いないです。顔面シャワーもありますのでこの作品は良いと思いますね。次作が楽しみですよね。
  • ☆5000!等身大を最大限に魅せた名作
    決して演技は上手じゃない。でも今の彼女に無理させてない設定が良い、男性に対して自信のない妹役が、発展途上のAV女優である奈々ちゃんとリンクしてストレスなく鑑賞出来ます。知らないことで、押しに弱いことで定番化されちゃった大量顔射シーンは今作もあります。 姉(彼女)が寝てる隙の脱衣所でのやり取りも、程良く拒否ってるのが彼女らしい。鷲掴み乳揉みや乳首コリコリ接写は何気に名シーン。パンティの上からの荒っぽい愛撫でも軽くイッちゃってて超早漏ぶりも健在(笑)。マングリ返しで?き出しにされたアナルは絶景この上ない。部屋の角で逃げ場なく、股間に顔を埋められ、必死にもがき喘ぐのが可愛くてたまらん。ほんの10分程度だが、このやり取りが妙に印象深かった。その流れでの最初のSEXはものの3分で、しかも腹部射精で済ませたのも、この脱衣所での弄りを際立たせた。 最初の3分挿入で快楽に覚醒し、控えめながらもエッチへの探究心溢れるプレイへ。圧倒的美形ビジュアルも売りだが、控えめな雰囲気と超好感度体質の振り幅が超魅力的。しかも主観映像なので、彼女の過敏な性的反応や喘ぐ表情を接写で存分に楽しめます。 いやぁ大満足です。業界慣れせず、このままの初々しい存在感を放ち続けてほしいです。こういうキュートな子が横に寝そべってパンティが食い込み、脇からハミ出るま○こ肉とか生々しくてエロいし(00:52:27)、スティックローター咥え込んで、電マクリ責めで飛び跳ねアクメしたり(01:26:40)、数あるおっぱいの接写プレイも垂涎モノの連続。 引退する頃には、この「僕の彼女が不在中に押しに弱そうな超早漏妹とこっそりハメまくった同棲中の7日間」が代表作と言われているでしょう。
  • 可愛いは正義!!
    演技とかオッパイとか気になる点はあれど、可愛いは正義!! 潮は何回も吹いたし、アナルのドUPもあったし、まぁ、良かった。 彼氏とクジラお姉ちゃん(葉月桃サン)とのお漏らしSEXも見たかったが、 ギャラが余分に発生しそうだから無理か…