FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【エスワン専属×ムーディーズ人気シリーズ】 超高級小悪魔メンズエステサロン 小島みなみ
S1専属女優の小島みなみとMOODYZのスペシャル最強コラボが遂に実現!Mな男を言葉責めとハンドテクとマ○コで抜きまくる超高級エステが存在する。アイドル級のルックス&キュートボイスで男を骨抜き精子抜きにする天才小悪魔セラピスト・こじみな。極上の美女が極上のオイルと極上の淫語を用いて日頃の疲れと精子を抜きまくる!高級店ならではの痴女テクでスケベな淫語を連発しながらの膣内デトックスは効果抜群!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 唾液サイコー
    みなみちゃんが唾液垂らしてくれるとかサイコーでしょ^_^ 購入した日に4回抜いちゃいました。
  • リスペクトしたくなる女優さん
    エステサロンものなんて男優がじっとしてるか地味な動きかって感じで凡作になるケースが多いのだが小島みなみさんにかかればリードも上手いしオテノモノって感じ。向上心の賜物。長年人気キープしているのも納得です。
  • 2023年に見てもかわいくて良かった。
    小島みなみさんクラスになると、もうレジェンドなのでどうかな?って思ったんですが、 2023年に見ても、色褪せないですね。私個人的には、メンエス作品として、文句つけようがないです。 主観視点だし、衣装かわいいし、このグレードのメンエス作品なかなかないと思います。
  • 安定の癒やしプレイで楽しませてくれました
    長くなるので数パートのみレビュー。 2. 早漏克服セラピーSEX。 女性上位でベロチュー。 マン開きし、おまんこ見せつけ。 「おちんちん、ペロペロしちゃおうかな」発し、フェラ。 先っちょベロベロや、舌出しっぱなしでベロベロするフェラGood! 騎乗位でクンニ。ピンクまんこをベロベロされまくる様子がH! 騎乗位ベロチュー。バック。 正面でハメ、顔射。お掃除。 3. セーラー水着で泡船体デトックスSEX。 泡泡チンポ洗い。 手洗い → おっぱいもませ放題が最高! 指マン。「お客様のおちんぽでぇ、私のおまんこ綺麗にしてください」 正面でハメつつ、おっぱいつかみ、接吻。 バック。正面でハメ、もも射。 5. ツンデレ密着添い寝SEX。 女性上位でベロチュー手コキ。 手を使わないフェラ。相手の口内へ唾液投下。 再び、ベロチュー手コキ。 おっぱい触らせ誘導。もませ、乳首舐め・吸わせ放題最高! 主観クンニのベロベロされる様子良。接吻騎乗位。 横ハメ。イクイク連発! 正面でハメハメ。女性上位でレロレロベロチュー。ベロチュー手コキ射精。お掃除。 6. 極上アロマオイルパンストSEX。 女性上位でベロチュー。彼女主体でレロレロちゅるちゅるGood! 高速手コキ。フェラ。 手コキベロチュー。レロレロちゅるちゅる動き回る舌の動きがH! パンスト破かせ、ピンクまんこ全開。 自らオイル投下。クチュクチュいやらしく指マンで「気持ちいい…」。 「もっと触ってください」おねだり可愛い。 騎乗位でアヘアヘ状態のベロチューH! バック。「もっとして」正面でハメつつ、おっぱいもみもみ最高! 顔射。お掃除。 総じて、久しぶりに見ましたが、相変わらず、抜群に可愛く、おっぱい綺麗。 プレイも高品質。セリフもうまいし、自然。安心して見ていられます。 女優リードで進む作品は「間違いない」を再確認する良作です。 揉ませあり、吸わせあり、ベロチューあり… 安定の癒やしプレイで楽しませてくれました。☆5つ!
  • みなみちゃんの持ち味が生きている
    みなみちゃんが優しく焦らしながらヌイてくれます。 甘ったるいアニメ声も癒し効果があり 犯●れてるような作品より遥かにハマり役です
  • キュートなボイスが魅力的
    エステサロン嬢に扮した小島みなみ。 可愛いお顔と,解説にもあるように,キュートなボイスが魅力的な女です。 その存在自体が高級だけど, 極上のオイルを駆使してプレイする小悪魔エステ嬢なんです。 実は,男に対してキュンキュンしたいおネエさん? まあ,セーラー水着などのコスプレ姿も可愛らしく,みなみの『声』に男は騙される? それでも,マン毛はエロいし,性的魅力が半端ないので,チ○ポは興奮。 主観映像満載。 淫靡なしゃべりとともにチ○ポに絡みつき,手コキ,舐めフェラ,SEXで男を快楽に導きます。 ザーメン発射は必至で,さらに,余裕で男の潮噴きまでこなしてしまいます。 全裸になると,若干ひ弱さを感じるけど,オ○ンコは絶品?
  • 小悪魔みなみの...
    チ○ポエステ...たまりませんっ!...チ○ポの先や裏スジ、タマもアナルもしっかり舐め回してくれるみなみちゃん...見事なエステテクですなっ...足を全開に開いてオマ○コをいじられる姿...絶景ですっ!...騎乗位での結合部見せつけての腰振りもサービス満点ですなっ...小悪魔感全開のみなみちゃんにあんなエステ責めは反則っすよっ...悪戯チックな責めが似合そう...個人的にはもう少し相手をドM男にして小悪魔痴女責めエステするみなみちゃんの姿が見たかったなぁ...
  • 黒パンストプレー
    最後の黒パンストでのプレーが最高。おまんこの部分だけ破いてするプレーはいいね。
  • ちょっと違うんだよな~
    女優さんの顔のレベルやスタイルは高い。知ってる。それは知ってたよ。 下の毛も非常にいい感じなんだよ。 だからメンズエステ物に出たらどうなんだろうと思ったけど、アニメ声はだめだ。癒やされない。なんか感じ方も嘘っぽいし。 この子は本当に感じているとアシカのような「お゛っお゛っ~」みたいな声出すからそん時はマジ。