FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、アナルじゃなきゃダメなんです…2 藤崎エリナ
結婚を機に休業していたアナウンサーの千鶴は1年ぶりにお昼の人気ワイドショーに復帰。その復帰を果たした番組の司会者・湊川は以前から想いを寄せていた千鶴の為に復帰祝いを計画。しかし、千鶴は湊川の誘いを断ってしまい…
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 超ハード系女優のトップを狙える
    アナル・中出し・大量ぶっかけ・壮絶レ●プなど超ハード系女優としては最高レベルのルックスを持つ藤崎エリナ。 本作も男優ゴローの好演もあり、清楚な雰囲気の中ケツの穴を掘られて恍惚の表情をつくってしまう。 超変態ハードコア女優部門のNO.1を目指して欲しい。(今はまだ5位ぐらいだが・・)
  • 志保さんの同作品より、遙かに出来がいい素晴らしい作品
    志保さんの同タイトルの作品より遙かにいいですね。男性が汚したくなる職業の女子アナがアナルの虜になる設定がよく、しかも脚本も良く出来ている。さらに、徐々にアナル奴●に落ちてゆく女優の演技力、表情作りも素晴らしく、何度でも抜けるような作品。アナル開胱、局部アップ映像も十分にあり映像面も問題ないです。女優のお尻も色白の美肌でつるつるで、むしゃぶりつきたくなります。 気になる点を挙げるとすれば、女優が小柄スレンダーの幼児体型で、アナルも脱肛気味です。それとアナルへ挿入時間は長いですが、かなりペニスがアナルに入っていることが判らないアングルの時間が少し長いですね。